スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キリバン! 

Halkwyさんのブログが2000HITしたらしいです。めでたいのう、めでたいのう!

そしてふと自分ちのカウンターも確認してみる。
かうんた
……おう、7万HITがもうすぐじゃないか。6万HITを確認したのが去年の10/13だったみたいだから、
この計算だと3ヶ月~4ヶ月でカウンタ1万回ってるということらし……多いなオイ。

なんだかんだ言って3万ヒット以来なにもしてないなあ。キリバン設定したこと自体を忘れていたわ。
あ、じつはウチのブログにはキリバンがあるんですよね。何年か前から。でも携帯から閲覧した分は
カウンタ回らない仕様になってるので、携帯ユーザーには反映されない話なんですが。

ま、あんまりカウンタの回りを気にしてなかったわしもアレだったということで。

******

カウンタといえば、12月のアクセス解析覗いてみたら、ちゃんとデータ取れてなかったらしくて
12月の総アクセスと総検索ワードがわかんなかったYO!/(^o^)\
日別で取れてるのに総数取れてないってどういうこと^p^ 地味にアク解記事人気なのに……(笑

あれですね。卒論やれって言うアク解の神からのお告げですね。

******

しまったござる口調かにゃん口調にすれば罰ゲームもついでにできたじゃねーか/(^o^)\

[ 2010/01/12 15:22 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

う? これって地味に宣伝してくれてる・・・・・・!?

ありがとうございまーすw

しかし。。。文字通り、桁違いっすね。継続は力なり、ってこういうこと、ですよね。

負けられない・・・・・・ぜ!
[ 2010/01/12 21:44 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

地味に宣伝してたつもりがリンク貼り間違えてて涙目な管理人が通ります/(^o^)\ 継続は力と言うか、
こんな妙な日記ブログを読んで行ってくださるみなさんのおかげですよねー。ほんとありがたいことです。
こちらだって負ける気はないですよ!(`・ω・´)b←何に
[ 2010/01/13 11:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1605-f628f9f7


