 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歌うP! 

Ace Killer '69を歌ってるOPAさんがかっこよすぎて生きているのがつらい。
Ace Killer '69の歌詞を書いたAsaki No'9さんが好きすぎて生きているのがつらい。

めーちゃんがカイト以外の誰に嫁に行っても許せない気がするけど、OPAさんだったら許せると思う。
と、いうようなことを、Ace Killer '69を聞いて考えてしまうくらいOPAさんのラップかっこいい。
うたいたいなー。でもラップって音程とりにくくて苦手なのですよ。口も回んないし。

0-9中毒きてます。ああもう忘却心中いいなあ! しかし暴走と言われた空切りシザーズもイイ^p^
でもSSが一番好きなのは鬼を愛する人だったりする、あああAsakiさんも好きいいい(←きもい

******

嘘。めーちゃんがカイト以外の誰かに嫁入りするとして、許せるひとはまだいたわ。
とりあえずシンPは許せる。シンPめーちゃんとシンPカイトとシンPの三つ巴おいしいです^q^
それとyanagiPなら全力で祝福するわ。shuーtPやぼか主さんでも許せるなあ。BBPもわPも勿論!
そうだ、咲音の嫁入り先は斜め上PかアカペラPカイトね。あ、でもそういやアカペラPんとこにも
めーちゃんいるし、やっぱ斜め上Pかなあ。よしえさんは気分でナモPとやすおを選べばいいよ。

******

ん、もうめーちゃんは各MEIKOマスターの嫁ってことでいい気がしてきた!
……なんだこのカイト涙目な結論(笑

いつかカイメイ前提のマスメイ書きたい。カイメイ前提のカイマスは無理だったけど、マスメイなら
書ける気がする魔力。めーちゃんは総受け。

[ 2010/01/16 00:03 ] 音楽系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1606-550a8679


