 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コッコさあぁぁん! 

20100113123412
コッコさんという名前だけで買ってしまったが、パンがふわふわで意外と美味でござった(過去形
しかしいかんせんたまご以外の具がないので、ちと物足りない胃心地でござる(現在進行形

要するに昼飯中なわけだが、私の昼食はコッコさんだけではない(←再三言うようにかなりの大食)。
よってこれから生協のどんぶり飯に手をつけるのでござるよ! むしろこっちがメインでござる。

******

というわけで、ござる口調で昼飯レポートでござった。さて、食ったら作業再開ゆえこれにて御免!

ござる口調消化したでござる(`・ω・´)

******

そういや、「ござる口調」で真っ先に「るろ剣」を思い出した(笑

志々雄編はガチ。志々雄様まじかっけえ。人誅編は個人的に好きじゃない。というか巴が好きj(ry
私は誰に何と言われようとやっぱり巴は苦手だし、薫はがんばりやさんだと思うのよ(´・ω・`)
師匠好きだったなあ、隠れマッチョ。レギュラーなら左之かっこいいよ左之。弥彦かわいいよ弥彦。
蒼紫さまは丸くならない蒼紫さまのが好きだった、でもカプ厨としては後半の蒼紫と操のやりとりは
かわいいと思う。ていうか操かわいいよ操。

るろ剣読みたくなってきた……(笑

[ 2010/01/13 12:34 ] 携帯より | TB(0) | CM(2)

こっこさん、やっぱかわいいなー。
でももうちょっと具がほしいパンだねw
[ 2010/01/14 03:58 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

もうちょいたまご成分増量してほしいよねー。
まあでもこれで100円と思えば許せる気がしなくもない。
[ 2010/01/14 16:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1607-dd4a1696


