 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とうとう始めました! 

http://ascii.jp/elem/000/000/482/482115/

この記事見てtwitterを始めた私は末期。
というか何故今このタイミング。

多分ブログの記事にもならんような細かいことを置いていく場になりそうです。
平沢御大の呟きのおもしろさには到底及びませんが、個人的なメモのようにして使う予定です。
というわけで、ふぉろわーさん募集ちゅ……べっ、別にフォローしてなんて思ってないんだからね!

ブログのネタをもっていかれないようにしないとなあ^p^

******

あとでブログパーツもはりつけます。プロフィールにも追加しなきゃー。

[ 2010/01/13 19:36 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

P-MODELってかっこいいな!

平沢さんのサイトで、彼がツイッターに登録しているのを知ってフォロー

例の事件を知る、笑う

だったわたしはたぶん少数派
しかし彼はおもしろい!
[ 2010/01/13 21:43 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

みつんのフォロー中欄に御大がいて吹いたんだがそういうことかw
自分は「白虎野」関連から平沢御大にぶちあたり、件のリンクで大いに笑ったという経緯だが、
ツンデレの大先輩だからフォローしないわけにはいかんなと思った。後悔はしてない。
[ 2010/01/13 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1608-d919840f


