 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記念すべき日記記事100個目! 

『日記』カテゴリ100枚突破! 自分頑張った! 訪問者様に感謝です!
そして
フェルトンザック氏ブログ開設おめでとう!
お互い一家の主としてこれからも頑張りましょう!

******

さて、今日はテストが2つありました。
で、最後の悪あがきにノート見直してたんですが、いつぞやのノートに
『恋は下心で、愛は真心なんだってさ』
とおもむろに書いてありました。
な に こ れ !(大笑い(多分眠かったんだと思われる

そして、別の教科の教科書のイラストには、まぁ普通に落書きがあって、
『ドーラの飛行船に乗ってる人みたいだ』
『↑よっぽど暇だったんだな俺……』

セ ル フ ツ ッ コ ミ !(痛
しかも書いた本人は書いたコト自体全く憶えてヌェ――!(大笑い/2回目

テスト前なのにね。え、テストの出来? 単位もらえるかわかりません orz

******

ぎゃ! 今日書こうと思ってたのに鋼新刊の感想……!
うっかりしてた。明日か今日これから間に合ったらUPしますー。
て、ていうか再録作業も途中だし……ひいい! 半端モノですみません!

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2006/07/24 22:49 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

ありがとうvそして記事100個目おめでとうv

わざわざ宣伝まで・・・ありがとう!!(涙)
あと「恋と愛の違い」よく分かりました(笑)
(でも寝ぼけてってのがウケr)

ハガレン14巻!!私も読みましたv(57話まで)
(てか単行本でみたわけじゃないんですけどね)
なーんか面白くなってきましたね(笑)
特にリザさんとか、ホークアイ中尉とか、ハヤテ号の主人とか(*´ー`)b
続きが気になる!!!
感想楽しみに待ってますvv
[ 2006/07/24 23:04 ] [ 編集 ]

祝☆100個目

おめでとー☆すごぃねぇそんなに書いたんだ!!てかフェルトンザックもブログ書いてるんだ!じゃあ1000個目指して頑張れー(笑)
私もテスト期間であたふたしてます↓↓明日は3つだょ~(PД`q)恋は下心か...確かにそぅかもね(笑)なんかけろさんのノートがものすごく見たいわぁ♪お互ぃテスト頑張りましょ~そして夏休みは歌いましょ~!!(≧∀≦)
あ!!ハガレン見てなぃ~!てかツバサも見てなぃ~!明日買ってこょ(テストは?ってツッコミはなしで)

[ 2006/07/25 00:54 ] [ 編集 ]

1000!?

が、がんばります(;゜∀゜)!
もしよかったら遊びに来てくださいv
http://cyancat.blog57.fc2.com/
[ 2006/07/25 01:32 ] [ 編集 ]

れすれす!

>>フェルトンザック
えぇまあ、フェルト氏のプロフ見て思い出したネタですが(笑)
それと追記・宣伝は、コメントの編集で載せるようにして下さいな。
あ、次からでいいですけど。マナーとして。
URLは、名前と一緒にクッキーに保存して貰えば楽ですよ。

>>酒豪
まあでもPCでみればわかりますが、『日記』カテゴリが
100突破なだけで、記事総数は150近いんですよ、実は(笑)
鋼とツバサは是非買って下さい。っていうかみんなで語ろ(ry

みんな、夏楽しみにしてるよー!!(爽笑)
[ 2006/07/25 17:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/161-f82cfa12


