 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サムネで特定余裕でした! 


【ニコニコ動画】【初音ミク】どこかで他人が死んでいる【オリジナル曲】
私の結論:生きてるってすばらしい(意訳:どうせ生きるならいやってくらい横柄に生きてやる)

梨本Pの曲は、毎回毎回最後のひとことが素敵だと思うんだ。というか、世の中の人はもうちょっと
こういう身体的な・概念的な「痛み」を思いだすようなうたをもっと聴くべき。

あと、

【ニコニコ動画】【初音ミク】ペテン師が笑う頃に【オリジナル曲】
舞台化おめでとうございます!
まさかココロの次回作がこれでくるとは思わなかったよ! 裏トラボルタ把握。

*******

あと、さっき知ったんだけど。

【ニコニコ動画】【初音ミク】家の裏でマンボウが死んでる【オリジナル曲】
カラオケ配信決定ってどういうことなの

[ 2010/01/15 14:24 ] 音楽系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1611-9ae60dd6


