スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご主人様! 

さていい加減これから卒論出し終わるまで更新停滞というか自粛しようと思って記事書きに来たら、
いろんなところからバトンもらってるのにお受けできないのがとても心苦しいわん! てなわけで、
Halkwyお兄さんから飛んできたバトンを華麗にスルーして、罰ゲーム仕様でお送りしますわん!
で、その罰ゲームの内容は……うん、察してくれるとうれしいわん。わん(U´ω`U)

……でも実はね、Halkwyお兄さんが回してくれたのと似たようなバトン、4年前に答えてたりするんだわんw
まあ、4年前とは確実に回答が違う項目が結構あるから答えてみるのも一興かと思ったんだけど、時間的に
無理げだから今回はパスってことでひとつよろしくお願いするわん。


******

今日は研究室の子と一緒に英語と格闘しておりましたわん。
「英語が世界語なんて間違ってる」「日本語が世界語になればいいのに」とか言いながら文献を
読んでいましたわん。
英語がこんなに世界に広まったのはキリスト教のせいなんだから、キリスト教に対抗できるなんか
すげえ宗教を打ち立てて世界に広めればいいんじゃないかとか、あるいはもっと昔に他国を侵略して
植民地バンバン立てて(イギリスみたいに)猛威を振るえばよかったんじゃないかとか、いろいろと
かなり物騒なことを話していたのですが、日本にそんなすごい宗教ができるとしてもカルトだし、
侵略なんて隣国が世界一の人口を誇る大国な時点で負けは見えてるから無理だってことで、
「日本語を世界語にしよう計画」は見事に頓挫(?)しましたわん。わん(U´・ω・`U)

そんなことしてないでまじめに英語やって卒論やれってことですね、わかりましたわん。

******

以下基本私信気味でお送りしますわん、てけとーにながしといてくらさいですわん。

錫果さん、うちの子描いてくださってどもですわん! あとでまとめてこちらでも紹介しようかと
思っていたのですが、結局自粛期が来てしまいましたわん……バトンも受け取れず、ほんとーに
申し訳なさでいっぱいですわん(U´・ω・)

ところで相棒よ、アキ律で磁石はもしかして需要があったりするのk……調子に乗ってすまないわん。

あっ、ブログ更新は自粛しても、ブログの閲覧とかコメントは多分自重しないので、見かけたら
卒論やれとでも何とでも言ってかまってくださるとうれしいわん!

******

あと……し、尻尾は握ったらダメですぅ!

******

これで満足か、この変態めっ!(*´;ω;`*)
最後のひとことが妙に気恥ずかしかったんだがなぜだ……(*ノノ)うぅぅ……

あとでもう一本記事あげます。流石にこれがTOPに居座ったままじゃアレだし。

[ 2010/01/18 23:15 ] バトン・トラバ・質問系 | TB(0) | CM(2)

あぁ、コレで満足だよ。
そして敢えて言ってやろうか?
や っ た お 前 も 変 態 だ ぜ ?

ニヤニヤさせていただきました。ご馳走様でした。

さらに敢えて言ってやろうか。
オレは変態じゃない。






ど変態だ!
[ 2010/01/19 21:47 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

Halkwyお兄さんはなんでそういちいちこっちのMっ気をくすぐるような発言をするのかね!(笑
どうも変態です^p^ でもこれはニヤニヤする部分はとくになかったと思います、わん(U´ω`U)
こんなのでニヤニヤするなんて……この変態! 変態! ど変態!←
[ 2010/01/20 17:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1615-8e982abd


