スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Myselfバトン! 

以前回してもらってスルーしたにもかかわらず、結局やってみたっていう。長いので追記に入れます。

【Myselfバトン】

[ステータス]
HN:
「蓮葉けろ」または「つんばる」。最近はつんばる名義の活動が多くなってきてます。
年齢:おたんじょうびは5かいしかきてないのー。
職業:学生。春から農協で働きます。事務のお姉さんやるよていです。
病気:まじめなとこだと近視、斜視、偏頭痛。ネタなとこだと厨二病と働きたくない病。
装備:回転のよろしくないあたまとひねくれたこころとままならないからだ。
特技:いつでもどこでも眠れること。打楽器の演奏も特技でいいよね。
癖:妄想癖と、かるく虚言癖入ってます。

[靴のサイズ]
24.5~25.5。足のひらの長さと言うより、足の幅で靴を選ぶので、デザインによってまちまち。

[両親はまだ結婚してる?]
だからなんで離婚するみたいに言うの。しててもらわなきゃ困ります、生活的な意味で。

[兄弟]
6つ下のかわいい弟が1匹。彼が生まれたときからでれでれだよ!

[ペット]
実家には、鯉というか鮒に退行しそうなくらいでかくなった金魚と、甲羅の欠けた亀が1匹。

+*好きなもの*+
[色]

黄色と青系。身につけるものはモノクロばっかりだけれども。

[番号]
2。

[動物]
爬虫類。もふもふした生き物全般もきらいじゃないです。

[飲みもの]
コーヒー、紅茶、緑茶。酒なら梅酒、日本酒。洋酒もだいたいいけるけど、ピーチツリーだけは勘弁。

[ソーダ]
……三ツ矢? 炭酸はあんまり好んで飲みません、たまに「あったら飲む」程度。

[本]
好きな本多いから好き作家の羅列にするけどいいよね。村上春樹、江國香織、石田衣良、有川浩。
ラノベなら時雨沢恵一、壁井ユカコ。児童文学なら舟崎靖子。漫画ならCLAMP、小畑健。
絵本はタイトルで。絵本なら「100万回生きたねこ」と「スイミー」。

[花]
あんまり花知らないです。食べられないものが多いから(食べられるものも名前は知らない)。

[風景]
夏の青い山と、秋のこがね色の田んぼ。すげえ安心します。

+*質問*+
[髪染めてる?]

染める利点も理由もないので染めません。

[髪の毛巻いてる?]
巻く利点も理由もないので巻きません。巻くほど長さもないし。

[タトゥーしてる?]
タトゥーする利点も理由もないのでしません。

[ピアス開けてる?]
ピアスを開ける利点も理由もないので開けません。

[カンニングしたことある?]
あるある。興味本位でちらっとね。

[お酒飲む? タバコ吸う?]
酒は飲む。でも、煙草は害悪です。とくに楽器吹きが煙草を吸うのはいただけません。

[ジェットコースター好き?]
そもそもジェットコースターに乗った経験が少ないです。おもしろかったけど特に感慨はなかった。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
引っ越し自体がめんどうなのでいいです。ぶっちゃけ3月の引っ越しも億劫です。実家が一番だけど。

[もっとピアス開けたい?]
だーかーらー。

[掃除好き?]
意外と好きかもしれないです。現実逃避の常套手段だよね! でも動くのはめんどう。

[丸字? どんな筆記?]
ときどきによりけり。基本的にまるっこいです。

[ウェブカメラ持ってる?]
特に必要ないので要りません。

[運転の仕方知ってる?]
自転車と自動車と原付までなら、知ってるだけじゃなくてちゃんと運転もできます。知ってるだけなら
トラクターとかコンバインとかも知ってると言えば知ってる。運転はさせてもらえないけど。

[携帯何?]
Docomo P-09A。

[コンピューターから離れられる?]
物理的にも精神的にも難しいかなあ……世の中コンピュータ使ってるモノ多いし。

[殴り合いのケンカしたことある?]
どっちかっていうと、蹴る方。手はケガできないんですよ、打楽器奏者だから。

[犯罪犯したことある?]
あるある。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
そんな行動も外見もしてないです。

[ウソついたことある?]
あるある……ってか、なにこの信頼性尺度の質問項目(笑

[誰かを愛したことある?]
愛がなんだかわからなくなる程度には。

[友達とキスしたことある?]
さすがにないw いや迫られたことはあるけど全力で拒否した!(笑

[誰かの心をもてあそんだことある?]
もてあそんだ自覚はないので、誰かがもてあそばれたと思っていたらごめんなさいだなあ。

[人を利用したことある?]
あるある。

[使われたことは?]
あるある。

[浮気されたことある?]
あるある。その時は浮気されたと思わなかったし今でもほんとは実感ないけど、本人が浮気したって
言ってたから、多分私は浮気されたんだと思う。

[何かを盗んだことある?]
各種技術。演奏技術とかカキモノ技術とか。それを活かせているかどうかは他人の判断によるとこ。

[拳銃を手にしたことある?]
ないない。でも撃ってみたいと思う。

[ジャンルを問わず、好きなメーカーは?]
ISTANBUL。ZildjianでもSABIANでもなく。会社の設立にもドラマがあってかっこいい。個人的には
コイデシンバルにもすごく興味があるけど、いまのところドラムシンバルしか作ってないんだよね。
コンサートシンバルも作ってくれないのかなあ……。ほんとはいちばんためしてみたいメーカー。
……ネタでシンバルメーカー列挙したつもりがガチ語りになってしまったw しかしISTANBULの
コンサートシンバルはほんといいよ! ジルより癖があって重い音だけど、セイビより汎用性高くて
つかいやすい! 私のMy楽器はISTANBUL Mehmetのコンサートシンバル、サイズは19インチ。

+*今現在*+
[今着てる服]

藍色と灰色の横ボーダーハイネックシャツに、薄灰色のパーカー、ジーンズ。

[今のムード]
夜特有のちょっとへんに高揚した感じ。

[今のテイスト]
カレー味をむりやり歯磨きして打ち消したような感じ。

[今のにおい]
台所はすげえカレー臭です。

[今の髪型]
ヘタリアに出てくるセダーンなアイツ。目つきの悪さも似てる。ようするにこんな感じ

[今やりたいこと]
いろんなものを終わらせて早くラクになりたい。

[今聞いてるCD]
「コスモドライバー∞UP」マイティボンジャックいいよ。ヘイジャック!|'∀'|=○)`ν')∵:*


[一番最近読んだ本]
猶予の月。今やっと上巻の半分くらい。主人公たちの名前をカイリスとメシスと読み違えながら。

[一番最近見た映画]
映画館だと電車男が最後かなあ。映画行ってないよー! テレビならもののけ姫。明日ポニョ見る。

[一番最後に食べたもの]
夜ごはんのカレー。の、あとに、チョコアイス。カレーの後ってアイス食いたくなるよね。

[一番最後に電話でしゃべった人]
研究室のオカン。「マックに行くんだけど何が欲しいー?」「テキサス」「ないよ」的な。

[一番最後に笑ったこと]
研究室で談笑してたのがそれかなあ。

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]

あるある。

[自分は性格悪いと思う?]
よくはないと思う。あるいは、悪いと思う。

[いやみっぽい?]
いつの間にか嫌味っぽくなってしまうのは言い方のせいか、それとも理屈をこねすぎるせいか。

[天使?]
人間。

[悪魔?]
人間。

[シャイ]
じつはわりとシャイです。内気です。おくてです。チキンです。

[よくしゃべる?]
ネタと人による。基本的には、無言状態が何時間続こうがとくに気にならない感じ。

[疲れた?]
うん。

[今から立てる、今年の目標は?]
とりあえず仕事の環境に慣れることだろうなあ。適応力低いからきっと大変だろうけど。

[回す人は?]
アンカーで。やりたい人がやればいいじょない!

[やらなかった時の罰ゲーム]
……あー、しまった。回す人がいなんじゃ、罰ゲーム設定しても誰もやってくんねーじゃんw
「次の休日を健康的に過ごす(朝8時までに起床、3食きっちり食べる、部屋の掃除をする等)」とか
結構まじめにネタ考えてたのに……。

[ 2010/02/04 20:25 ] バトン・トラバ・質問系 | TB(0) | CM(2)

おいおい、随分とツンデレな真似をするじゃあないか、お嬢さん?(・∀・)
どうしてやろうと思ったのか、詳しく聞かせてもらおうかい。


>癖:妄想癖と、かるく虚言癖入ってます。
オレもオレも。

>[番号] 2。
オレもオレも。つか、何で2が好きなんだ?w

なんかこう、叩き切るイメージで喋ってる感じだな?
気に入らない質問に対しては「くだらねぇこと聞いてんじゃねぇよ・・・」とでも言いたげな。
く・・・かっこいいじゃねぇか(ぁ

>[髪染めてる?]
>染める利点も理由もないので染めません。

GJ、やはり黒いのが一番だが、色が付くにしても天然の色にはかなわんと思うのだ。

>[友達とキスしたことある?]
さすがにないw いや迫られたことはあるけど全力で拒否した!(笑

何 故 拒 否 し た し 。
新しい世界がそこにあったかもしれないのに(・∀・)
まぁでも、色々ヤだよね・・・w

>[よくしゃべる?]
>ネタと人による。基本的には、無言状態が何時間続こうがとくに気にならない感じ。

オレもオレも。無言になるからって気にすることないのに、って思うよ。
でもさ、それを必死に否定しようと足掻く子は、男女問わず可愛いと思わないか?←


さて、罰ゲームやったにも関わらず、受け取り感謝です。お疲れ様でした。やっぱりこの一言を捧げたい。「ご馳走様でした」

惜しむらくは、けろさんがショートなことかw

ではまた(*^ー゚)ノシ

[ 2010/02/04 22:00 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

いやw 4年前の回答見てみたら「うはwww 俺若いwwww」ってなったので、やり直しもいいかなと。
基本的に口で喋るときはこんな感じでぶっきらぼうですけど、こういう長いバトンとかだとあんまり
冗長に書いても読み手が疲れるかなあと思って、膨らませれないところは無理せず短くまとめてますw
2は多分生まれ月だから以上の理由はないです。あと、髪はそんなに黒くないですサーセン^p^
もとが茶っ毛なので、黒染めはしてもいいけどこれ以上あかるくはしたくないのです。
てか、流石に友達の彼氏(先輩)の前で友達とちゅーは気まずすぎてできないw リアルに
「ちょっとけろちゃん表出ようか^^」になりかねないw 無言が気になる気にならないはひとによって
ありますよねー。無理に喋ろうとする子は、善意や良心なら可愛いもんですけど、目的が媚びだったり
するときはうるっせえなあと思います。なんにしろおそまつさまでした。
[ 2010/02/05 17:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1620-fd37aae0


