スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

UGAでカラオケ! 

そうだ、卒論提出日にカラオケ行ったんだけど、UGAにアゴアニキ曲入ってたんだね! 嬉しくて、
ダブルラリアット歌ってきたよ! てなわけで、元ネタ知らなかった身内のために置いておきます。


【ニコニコ動画】【巡音ルカ】ダブルラリアット【オリジナル】
歌詞でなんでラリアットの半径が広がってくのか議論してた身内ども! コレ見て納得してくれ!

……個人的にダブラリPVはこれが一番好きなの(*´・ω・`)

【ニコニコ動画】【巡音ルカ】ダブルラリアットに合わせてチャーハンつくるよ!【炒飯】

******

アゴアニキ曲が配信されてても、理性でこれを歌うのは阻止した。フェルトとか酒豪相手だったら
ばっちり歌ってるんだけどね……。

【ニコニコ動画】【初音ミク】よっこらせっくす【鏡音リン・レン】
でもこれはほんとにいいうたなんだよおおおお! 動画とサビのあれだけがちょっとアレだけど!

……これもすごいよ(´・ω・`)笑

【ニコニコ動画】【鎖音プロジェクト】よっこらせっくすを実写にしてみた【レーベル1】

[ 2010/02/04 01:58 ] 音楽系 | TB(0) | CM(2)

連投さーせん!

よっこらせ(以下略)はジョイではタイトル&歌詞が
「よっこらせ(笑)」と書いて「よっこらせ ふふ」と
ルビ振ってありました、よ。
UGAはわかりませんが・・・まさか?(笑

実写版は親の目がない時間に見に行きたいです!←
[ 2010/02/05 09:24 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

連投制限ないのでお気になさらずー。
UGAでもよっこらせ(笑)でしたよ、歌詞もまさか原曲ママにはできないかと^^;
実写版は、比較動画もあるのでぜひ! 比較動画見るとさらに笑えますよ!
[ 2010/02/05 15:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1625-1f184920


