 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセス解析12月分! 

今更去年の12月分ログが復活してたYO! なので、今月は2009年12月分と、2010年1月分の2本立て!
こんばんは。月刊アクセス解析の時間がやってまいりました。ぱーそなりてぃーは私管理人です。

12月度の総アクセス数は2,805アクセスでした。
日別のアクセス数トップ3は、24日(147アクセス)、15日(139アクセス)、13日(133アクセス)でした。
12月24日のアクセスが多いってことは、このブログを覗いてる人には非リアが多いのか! と思ったら
時間別アクセスを見たら、15時~17時の間にアクセスが集中してたという罠。……つまり何だ。お前ら
デート前にちょっとPCを覗いた系なんですね、わかります。リア充ばくはつしろ!

お次のコーナーは、大人気、検索キーワードのコーナーです!

1位「未完成日記」(14アクセス)
2位【11月度3位と同じなため省略します】(13アクセス)
3位【11月度2位と同じなため省略します】(11アクセス)
4位【10月度1位と同じなため省略します】(11アクセス)
5位「御剣メイ」(8アクセス)

⇒レッドさんのあまりの人気に、省略せざるを得なかった。そして裏表やっぱつよかった。

以下、複数アクセスされたキーワード群です。
「ロリコン検定」(5アクセス)
⇒ロリコン検定77点が通りまーす^p^ノ

「ボーカロイド がくミク 小説」(4アクセス)
⇒がくミクってマイナーなの? ぽりんとかより見ない気が……偏見?

「やすおとよしえ」(4アクセス)
⇒だれかやすよし書いてください。描いてでも可。

「とある飛空士への追憶」(3アクセス)
⇒読んだ読んだ! すごくラノベっぽかった! でも、作者は誠実だと思うの!(3巻巻末参照)

「リストカット」(3アクセス)
⇒色々わかってても敢えて言う。個人的には死にたいならもっと確実な方法選べよと思います。

「ツバサ 最終巻」(3アクセス)
⇒ぶあつかった^p^←感想それだけか

「ReBirth wings」(2アクセス)
⇒ありかさんちはこちらです(*´∀`)つ【ReBirth Wings

「寒いところから 急に 発疹」(2アクセス)
⇒自分はじんましんだと診断されました……(´・ω・`)笑

以下1アクセスのキーワード群。
「け」
⇒!?

「まっしゅまっしゅにしてやんよ」
⇒!!??

「センター試験」
⇒受験生のみなさんお疲れ様!

「ポケモン 捕獲 連打 心理学」
⇒たしかに、意味はないとわかっていても連打してしまう……w 誰か研究してくれ!

「酔って えっち」
⇒実際するとものすごい後悔に見舞われるらしいのでやめたほうがいいです(´ω`)←?

「ねんぷち ボカロ 並び」
⇒あれって完全ランダムじゃないでしたっけ? 傾向とかあるの?

「飲み会 カラオケ疑問形で歌う」
⇒どうやるのwwww

「向月葵 読み」
⇒ひまわりだそうですよ!(`・ω・´)

「人狼狂詩曲 読めない 歌詞」
⇒ggr!

「嫉妬厨乙」
⇒サーセン^p^

******

いかがでしたでしょうか? これで、月刊アクセス解析の放送をおわります。また来月!

[ 2010/02/06 00:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1626-a5a94146


