スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセス解析1月分! 

こんばんは。月刊アクセス解析の時間がやってまいりました。ぱーそなりてぃーは私管理人です。

1月度の総アクセス数は2,766アクセスでした。
日別のアクセス数トップ3は、9日(174アクセス)、1日(154アクセス)、10日(142アクセス)でした。
いやはや、月の1/3は更新が停滞していたというのに、毎度ご訪問ありがとうございます。そんで、
この1月に7万HIT達成した模様です。重ねてありがとうございます! 達成の瞬間見てないけど!
ちなみに、9日・10日は管理人が自分で描いた絵をうpした日でした……えと、カキモノうpした
ときよりもアクセス伸びてるの……何でなん?(涙笑

お次のコーナーは、大人気、検索キーワードのコーナーです!

1位【10月度1位と同じなため省略します】(30アクセス)
2位「未完成日記」(21アクセス)
3位「ペテン師が笑う頃に 舞台」(20アクセス)
4位【12月度5位と同じなため省略します】(11アクセス)
5位【11月度3位と同じなため省略します】(6アクセス)

⇒なにこの省略祭り。そしてペテン師舞台化おめでとうございます!

以下、複数アクセスされたキーワード群です。
「けろ CM」(5アクセス)
⇒どこのけろさんがCM出演なされたんでしょう……。

「重ね着」(5アクセス)
⇒あんまり着るともこもこするよね! でも寒いからしかたないよね!

「レンルカ 小説」
「カイルカ 小説」
「がくルカ 小説」(4アクセス)

⇒この3つが並んでてワロタ^p^ でもごめんねがくルカしかないんだ、ここ……。

「卒論」(3アクセス)
⇒終わったよおおおお!

「路上教習デビュー」(3アクセス)
⇒がんばって!(`・ω・´)b

「スパイのおっぱい KAITO」(3アクセス)
⇒きみとはいい酒がのめそうだ^p^

「女性の足下に跪く喜び」(3アクセス)
⇒お前、前も来たよな!? 何故また来たし。

「コンチータ様とうだつの上がらない」(2アクセス)
⇒……その次の単語も言おうぜ^p^←

「英語と格闘」(2アクセス)
⇒わーがんばれー(←他人事

「カイメイ 小説 未完成日記」(2アクセス)
⇒!?

以下1アクセスのキーワード群。
「初詣ではいつからやっていたの?」
⇒えっと……「初詣 歴史」でぐぐるといいよ(;´・ω・`)

「おもしろい音 楽器」
⇒個人的には、いちばんおもしろい音出す楽器はテルミン。

「新年のめあて テンプレート フリー」
⇒そもそもめあてにテンプレなんぞ作れないだろうと思うのだけどwww

「ゆひ 二次創作 けろ 」
⇒!!??

「はつしろ」
⇒は……はつしろ? って 何?

「現実逃避してる蜜さんブログ」
⇒とりあえず蜜呼んどくけど、多分ちがうひとだと思うよ(;´・ω・`)つ【toxiCandy

「星たべよ」
⇒うまいよね!

「望月薫 アラスカ」
⇒アラスカ? なんで?(;´・ω・`)つ【月兎の呟き】←とりあえず差し出す

「一人暮らし こたつ おしゃれ」
⇒一人暮らしでこたつのあるのがおしゃれなのか、一人暮らしでもおしゃれなこたつが欲しいのか。

「何をするにも遅い 7歳」
⇒まあまあお母さん、そう焦らず。お子さんはきっとおっとりしているだけですよ。

「あまねく 意味」
⇒辞書引け!

「see youってどういう意味」
⇒先生に聞け!

「自殺 県 ニコニコ」
⇒ニコニコできねえええ^p^

「GUMI カッコイイ曲」
⇒全力でオススメ(`・ω・´)つ【ニコニコ動画】【めぐっぽいどオリジナル曲】ぼくらの16bit戦争【PV付き】

「成人式行ってき」
⇒行ったのか行ってないのかはっきりしろ!

「成績表コメント」
⇒悩むよねー。

「学校行事 嫌い」
⇒わかるわかる。

「タイムラグ project diva」
⇒そんなに感じなかったけどなあ。

「CM カイト うがい薬」
⇒ちょっとそのCMの内容kwsk。

******

いかがでしたでしょうか? これで、月刊アクセス解析の放送をおわります。また来月!

[ 2010/02/06 02:54 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

あwれww
なんでばれたww

というのは冗談で、なんとか現実と向き合ってるから別人でしょう!
その蜜さんブログ、ちょっと見てみたい…w
[ 2010/02/06 06:24 ] [ 編集 ]

解析面白いな!w
何が面白いって

けろさんのコメントが。

とりあえず差し出す、ってwww生贄かっ!!w

ちょいと興味がわいたので、オレも解析入れてみたよ!
来月には解析記事を書いてみよう。まだ使い方が良く分からないけどw
てこずったが、無事に入った模様・・・w 大丈夫かいなw

分かんなかったら聞いてもいいかな?
いや、聞くけど←

ではまた(*^ー゚)ノシ
[ 2010/02/06 10:31 ] [ 編集 ]

れすれす!

コメントありがとうございますー!

みつ>
お前だったのかwww って冗談は置いといて。蜜が現実逃避的な内容をブログにかきはじめたら
現実逃避してる蜜さんブログになるよ! エイプリルフールにでもどうだい?

Halkwyさん>
楽しんでいただけたようでなによりですw や、だってたぶん探されてるの私じゃないし……(笑
おお、解析入れたんですね! 検索キーワード覗くとおもしろいですよー、何故その言葉でここに来た!?
みたいな人が結構いますから(笑)。来た人がどのページから飛んできたのかもわかるので、片道で
自分ちがリンク貼られてる他人のおうちを探すのにもお勧めです。
私がわかることならどうぞ聞いてくださいなー。ググれば出てくる程度の知識しかありませんが(笑
[ 2010/02/06 22:16 ] [ 編集 ]

?!!!!
なぜアテクシの名が?!

なんだこれwちょっとこわいよ!ww
[ 2010/02/07 01:08 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

こっちが訊きたいwww なぜその言葉でここにたどり着いたしwww
一緒に入ってるキーワードもなんか不穏なんだが、俺らなにかしたか……?(笑
[ 2010/02/07 16:22 ] [ 編集 ]

あ ら す か !?

今更ながら差し出されました望月です。
ネット海には同名の方がたくさんいらっしゃるみたいなので
たぶん(いや絶対)違う望月さんなんでしょうが・・・冒険心にあふれた望月さんも
いらっしゃるんですねぇ。うーん、見習いたい(´ω`)
[ 2010/02/09 14:25 ] [ 編集 ]

れすそのさん!

コメントありがとうございますー!

きっとアラスカにいらっしゃる望月さんだったんですねー(´ω`)笑
じぶんのイトコ一家も長らくアラスカにいるので(今秋帰ってくるそうですが)、その話をしたあたりから
引っかかってきたんだと思いますが、最初見たときは笑いましたw
[ 2010/02/09 14:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1628-7f3630a6


