 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やることたくさん! 

9日…いまここ
10日…卒論発表会という名の公開処刑
11日…実家帰る
12日…内定者説明会

今日のうちに
・公開処刑の準備終わらせる
・12日の振替授業の欠席準備(英語の訳して友達に渡すの10日までに!)
・実家帰る準備する(てか準引っ越し準備。扇風機とか夏服とか持ち帰る準備/最悪11日にやる)
・内定先からの宿題こなす(12日提出/最悪11日にやる)

……無理じゃない! 無理じゃない! やればできる!

現実⇒\(^o^)/

******

現実がやばくなると途端についった充になる俺自重wwwwwwwww

[ 2010/02/09 02:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1632-0b193b73


