 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日の晩ごはん! 

2010020820480000.jpg
主食ですよ!

******

というわけで、久しぶりのじゃがりこまっしゅ、今回は期間限定つぶつぶ梅味。例によって空腹に
負けて、お湯入れた後の中身写真はないのですが、今回も期待にたがわずうまかったです。ただし、
梅はあくまでほんのりでした。いもつよい。うめすこし。

まっしゅしない方が梅の味は楽しめますが、梅もまっしゅもすきな身としては、もう一回まっしゅに
挑戦してみたいかもです。結構食のすすむ感じ。さっぱり系でおすすめだよ!

[ 2010/02/08 20:51 ] 携帯より | TB(0) | CM(2)

オレも食べてみたよ、これw
梅の味がほとんど感じられないほどだった・・・すっぱむーちょ並なのを期待したのにw
でもまぁ、普通に美味しかったね。
[ 2010/02/11 10:49 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

まっしゅして食べたんですか、そのままで食べたんですか?(笑
どっちにしてもおいしいですよね! 梅好きにはたまらないかんじでした(*´∀`*) すっぱむーちょ並w
食べてみたい気もしますが、商品としてはこれくらいが妥当なんじゃないでしょうか(笑
[ 2010/02/11 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1633-82eb0998


