スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

罰ゲームバトン! 

ツイッターで流れてきたので見に行ったら、罰ゲームの優しさに全俺が萌えた。ので、バトンだよ!
今回はありかさんからいただきましたー! ありがとうございます!

【罰ゲームバトン】
ルール
・バトンを回したらその人に伝える
・「バトン回しました」とかく
・五日以内に書くこと
・五日以内に書かなければバツゲーム
・回したひとがそのルールを守れているかチェックしてください

⇒面倒なので通知しません。私がルール破ってるので、もうみんなルールなんか無視しちゃえYO!

<回す人>
できるだけ前回と被らない方を……、って、前回リア友いれてなかったんだな。じゃあ、
・フェルト
・蜜
・女王
・novたん
にお願いしようかな! と思います。リア友縛り。

<知り合った理由>
・フェルト⇒高校時代同じクラスでした、なぜか3年間一緒のクラスでした。
・蜜⇒高校1年生の時のクラスメイトで、吹奏楽部の打楽器仲間。
・女王⇒大学で同じ学部学科選修。
・nov⇒大学で同じ研究室。

<良いところ>
・フェルト⇒前向きなところ。いろいろまじめに考えてるところ。よくもわるくも。
・蜜⇒右脳人なところ。世の中よくわかってるところ。よくもわるくも。
・女王⇒あたまの回転の速いところ。交友関係がひろいところ。よくもわるくも。
・nov⇒気遣い屋なところ。がんこなところ。よくもわるくも。

<イメージカラー>
・フェルト⇒からし色。腐ったオレンジ色ともいう。
・蜜⇒青を水に薄めて薄めて薄めて薄めまくってパレットが透けて見える感じの水色。
・女王⇒赤。っていうかどぎついワインレッド。
・nov⇒モスグリーン。わりとぱきっとした深緑だと思う。

<動物にたとえると>
・フェルト⇒小動物(げっ歯類)。
・蜜⇒小動物(草食性)。
・女王⇒トラとかヒョウとか。
・nov⇒にゃんこ。

<共通点>
・フェルト⇒じつはあんまりない。
・蜜⇒ふたりとも山育ち。
・女王⇒ふたりとも生活が荒れやすい。
・nov⇒ふたりとも研究室の某N先生と相性が悪い。

<自分のことをどう思われているか>
・フェルト⇒敵に回したくない、反論がいちいちうざい。
・蜜⇒サムネ釣りに使われている気がしなくもない。
・女王⇒へんな子。
・nov⇒弄る対象。格好のエサ。

<今後、どうなりたいか>
えーと、うん、見捨てないでやってくらさい^p^←

******

しかし前々回とはかなり被っていたという罠/(^o^)\ 3番煎じじゃ何の味も出ないぜ!
あと、昼頃にもういっこバトン発見したので、それももってきますです。

[ 2010/02/12 22:16 ] バトン・トラバ・質問系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1636-cb229dec


