スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じつは帰ってきてる! 

昨日の今日で実家に帰ってきた管理人です。夏服とか夏布団とか客用布団とか扇風機とか車に
積んでもう使わない家財道具を運んで帰ってきました。ま、用事はそれだけじゃないんですが。
明日内定者説明会というのがあるそうで、それに出席するために帰ってきました……が。

明日、その内定先に提出しなきゃいけないレポートというのがあってですね。まあ何も考えず、
ワードでレポート書いてたんですが。
実家のプリンタがインクを吐きやがらない。
紙を吸って、そのまま吐き出すってお前本当にプリンタかと! ちゃんと仕事をしろ、仕事を!!
6畳間のプリンタはあんなにいい仕事をしたのに(卒論顛末記参照)、お前ってやつは……!

泣く泣く弟から原稿用紙もらって、手書きします(これから)
原稿用紙を渡す弟の目が憐れみに満ちていました、というか、ただ眠かっただけかもしれない。
ちなみに、俺は涙目です。
ただでさえ字が汚い人なのに……! 今の今になって手書きしなきゃいけないとか……! うっ。

[ 2010/02/11 23:48 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

しかもそういうのにかぎってボールペン必須だったり、途中で間違えて書き直しだったり修正液がなかったりするものなのである。
[ 2010/02/12 08:03 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

そう、そうなんですよ! レポートと言えばボールペンで、修正液及びテープは使わないものって
習ったので、そのお陰で書き損じの原稿用紙が2枚ほど……勿体ないことしたああああ!
[ 2010/02/12 08:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1637-ebdf7dcd


