スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お友達紹介バトン! 

久しぶりにバトンが回ってきてたので回答! いや、バトン自体は結構回ってきてたんだけど、
多忙を理由にスルーしたり罰ゲームしたりしてたので……(笑
というわけで、お友達紹介バトンをありかさんからいただきました! ありがとうございます!

【お友達紹介バトン】
・バトンを回してくれた人との関係は?

ブログの相互さん。あと、全然面識ないけど同い年(同学年)なのは知ってる!(笑

・初めての出会いは?
このブログのかなり初期のあたりからお世話になってるので、3年半以上前なのは確実。
トラバテーマでいきついて、打楽器経験者というだけでコメントしたっていう。

・見た感じどんな人?
会ったことないので何とも言えませんが、ブログでいろんな記事を見るに、ちいさくてかわいらしい
お嬢さんなのかなと思って妄想してます(*´ω`*)ニヨ

・長所は?
情報収集力がはんぱない! そして発信力もすごい! わけてほしい!(←往々にして情報の遅い子
あと、音楽作ったりお話書いたり、多才なところもいいなあと思います。わけてほしい!(ぇ

・短所は?
こんなに付き合い長いのに、未だに「様」づけなこと(´・ω・`)笑
いや、礼儀を重んじる方なのは重々承知してます、そのままでいいですけど……!(笑

・色で表すと?
やっぱり白か水色、っていうかそらいろ。……ひらがな表記に他意はありませんよ?^p^

・動物に例えると?
何か小動物系……うさぎとかりすとか小型犬とかそんな感じな気がします。

・モテそう?
本人がモテないモテない言ってたわりには、もててるんじゃないかと思ってます(勝手に)。

・一番の思い出は?
んー、やっぱり最初にコメントした時ですかねー。すごいぷるぷるしてた気がします。私が。

・ケンカした?
してないしてない。……ですよね?(ぁ

・ラブコール
ジャンル違いなのに仲よくしていただいて嬉しいです、ありがとうございますー!

・イメージの合う10人
アンカー走る気満々だったので、考えてないですごめんね!
□センス良い人
□おもしろい人
□優しい人
□明るい人
□気になる人

というわけで、やってみたい人は持って行ってみるといいと思います。

あとでもういっこバトンきてるんで、そっちも書いてうpしますー。

[ 2010/02/12 09:14 ] バトン・トラバ・質問系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1638-d80dc3b8


