スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誰は誰?バトン! 

つーわけで、Halkwyさんから回ってきてたバトンだよ! ありがとうございます! ちなみに、
このバトンが回ってきてたのを、今日の昼すぎに気づきました。あとちょっと時間が遅かったら、
気付かなかったかもしれない。ネットサーフィンしとくもんだねー(´ω`)

【誰は誰? バトン】
・このバトンでは、自分の好きな人を7人あげてもらいます。
 その人にはどんなキャラのおもかげがあるかを当てはめる、いわゆるおもかげバトンです☆
・自分の名前が出たらこのバトンをやりましょう!

⇒まあいつものごとくスルー可のまったり仕様です(´ω`)

■好きな人とキャラ名(7人)
じゃあ、個人的にジブリキャラがアツいので、ジブリキャラでいきましょうか。
・ぷけさん⇒「もののけ姫」のサン。モロでも可。かっけえ女子キャラだと思うのですよ。
・こはさん⇒「となりのトトロ」の小トトロ。僕らのマスコット的な可愛さがあるかと。
・夜風さん⇒「耳をすませば」の雫。すごくがんばりやで可愛らしい感じがします。
・望月さん⇒「猫の恩返し」のハル。いや、ほら旧名がにゃん子さんだったしこれしかないと(笑
・錫果さん⇒「魔女の宅急便」のキキ。何だか自然と納得してしまったので。
ふたり足りないのはご愛敬。

■このバトンを回してきた人は?
Halkwyさん。なんか文面とか見てると、トトロに出てくるカンタのような気がする(100%妄想)。

■自分は誰で回された? また、どう思った?
ドラゴンガンダムでした。元ネタはGガンだった気がする。中国産機だった気がする。結構ギミックの
多い機体だった気がする。ちなみに自分はシャア専用系の機体とデスサイズヘルがすきです(真顔
最初に何を思ったかって、へんなバトン名っだなて思いました(それHalkwyさんの責任じゃない

■自分的に自分は誰だと思う?
ジブリだよな……「千と千尋の神隠し」の青蛙か、「ハウルの動く城」のカルシファー。声質的に。

お疲れ様でした!
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=33693


******

てなわけで、バトンありがとうございましたー!

[ 2010/02/12 23:09 ] バトン・トラバ・質問系 | TB(0) | CM(2)

⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーん

とでも言えばよろしいか。

けろさんには、オレがよほど「純朴」な「坊主頭」の「少年」に見えているということか!
否定したい、心の底から否定したい・・・!!
1歩譲って少年は認めるが(そこか
高校までは坊主だったのも認めるが(そこもか
純朴とは到底思えんw


やーい、お前ん家、おっばけや~しきぃ!

とは、あまり言いたくないなw オレが言うとしたら

「・・・大層、風情のあるたたずまいで・・・」

と申し上げるに留まるでしょう。

では最後にもう一度。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーん

はんたでした。(*^ー゚)ノシ
[ 2010/02/13 16:52 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンありがとうございますw
いや、純朴な坊主頭の少年と言うか、ちょっと前のツンデレというか……(´ω`)笑
多分根っこはいいひとなんだけど、むりやり悪ぶってると言うかそんな感じがするんですよねー。
偏見ですかね。でも偏見100%なので、否定してくれて結構ですよ(´ω`)←いいのか
個人的にさつきの家は、お化け屋敷というより単にボロ屋敷だと思うんですよねー。
[ 2010/02/13 19:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1639-a4a54f2d


