スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

漫画バトン! 

某所から拾ってきました。
回し方も書いていなかったので、気になった方は拾っていってください。
ちなみに一応注意書きすると。
長いです。長いです。長いです!

******

□ルール□
それぞれの漫画・アニメ・ゲーム等のタイトルに対して 知っていれば○、知らなければ×、
名前だけ知ってる等は△をつけていってください。
(追加ルールらしきもの:特にリスペクトするタイトルには◎をつけてください。)
もしあなたが好きな作品が含まれてなければ追加して、次の人に回しましょう!

■アーシアン:×
■ああっ女神さまっ:△
→藤島神ですな。
■R.O.D:×
■アイシールド21:△
■I"s:×
■アウター・ゾーン(THE OUTER ZONE): ×
■あかく咲く声: ×
■赤ずきんチャチャ:△
■悪魔のオロロン:×
■あずみ:×
→リアル友人にいます、あずみ。
■アトリエシリーズ:△
■あひるの空:△
■ARIA:△
■アリスSOS:○
→好きだったなー、天てれ。
■アリス探偵局:○
→懐かしい! かくかくしかじかまるまるうしうし(笑
■アルプス伝説:×
■アンジェリーク:△
■アンパンマン:○
■異界繁盛記 ひよこや商店:×
■行け!稲中卓球部:×
→地元にあるよ稲中……! しかも卓球部ってうちの生徒会長か!?(笑
■ICO:△
→フェルトに頼まれて着信音作った覚えが。
■苺ましまろ:△
■頭文字D:△
■いぬかみっ!:△
■犬夜叉:○
→殺生丸が好き。
■ヴァンデミエールの翼:×
■ウィッチブレイド(Witchblade):×
■ウインダリア:×
■うしおととら:△
■宇宙家族カールビンソン:×
■うまんが&ろまんが:×
■うめぼしの謎:×
■うる星やつら:△
→だっちゃ!
■WOLF'S RAIN:×
■エア・ギア:△
■X:○
→是非続きを描いて欲しいです。
■エルデガイン:×
■ANGELIC LAYER:◎
→弟も好きです。譲ってくれてありがとうしばたま!!
■エンジェルハート(Angel Heart):×
■王ドロボウJING(KING OF BANDIT JING):◎
→貸してくれてありがとうリト!
■桜蘭高校ホスト部:△
→あれ、酒豪が読んでたような?
■おおきく振りかぶって:△
■OVERMANキングゲイナー:×
■OH!MYコンブ:×
→なんだこの名前。
■Oh!myダーリン:×
■拝み屋横丁顛末記:×
■おじゃる丸:○
→北島三郎!(笑
■おねがいマイメロディ:△
■帯をギュッとね!:△
■カードキャプターさくら:○
→桃矢兄さん好きー。
■ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU:×
■カウボーイビバップ(COWBOY BEBOP):×
■学園アリス:○
→友人W宅で途中だけ読みました(半端
■学園ヘヴン BOY'S LOVE SCRAMBLE!:×
■覚悟のススメ:×
■輝夜姫:×
■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~:△
■疾風伝説 特攻の拓:×
■風の谷のナウシカ(Nausicaa of the Valley of Wind):○
→ジブリ版ですが。
■風光る:×
■塊魂:△
→いつか生活に疲れた頃にやりたい。
■ガチャフォース(GATCHA FORCE):△
■家庭教師ヒットマンREBORN!:◎
→山本ラヴ!
■彼方から:×
■神風怪盗ジャンヌ:△
→従姉妹が好きでした。
■ガラスの仮面:×
■ガラスの艦隊:×
■彼氏彼女の事情:△
■GUNSLINGER GIRL:×
■GANTZ:×
■ガンパレード・マーチ ~新たなる行軍歌~:△
■寄生獣:×
■機動警察パトレイバー:×
■機動戦艦ナデシコ:△
■機動戦士ガンダム(MOBILE SUIT GUNDAM):○
→ジークジオン! な母がいます(痛
■機動戦士ガンダムSEED(Mobile Suit Gundam SEED):○
→こっちで映らないのにね。
■キノの旅:◎
→でも学園キノはちょっとはっちゃけすぎたと思うよ。好きだけど。
■きみはペット:×
■逆転裁判:◎
→新作にきたいしてます!
■キャプテン翼:△
■ギャラクシーエンジェル:△
■ギャラリーフェイク (Gallery Fake):×
■今日からマ王!:◎
キタ。 フェルト酒豪効果。次男最愛。
■ギルガメッシュ(Gilgamesh):×
■金色のコルダ:△
■銀魂:◎
→空知は神認定していいとおもうよ。
■キン肉マン:△
■薬屋探偵妖綺談:×
■グラビテーション:×
■グランディア (GRANDIA):△
■クレヨンしんちゃん:○
■クロックタワー(CLOCK TOWER):△
→こわいと噂のアレですな。
■クロノクルセイド(CHRNO CRUSADE):△
■GetBackers-奪還屋-:△
■ゲノム:×
→なに、生物の時間?(違います
■ケロロ軍曹:△
■幻想水滸伝:△
■幻想大陸:×
■こいつら100%伝説:×
■攻殻機動隊:△
■交響詩篇エウレカセブン:△
■皇国の守護者(IMPERIAL GUARDS):×
■GS美神 極楽大作戦!!:△
■ここはグリーン・ウッド:×
■コゼットの肖像:×
■こちら葛飾区亀有公園前派出所:○
■こどものおもちゃ:△
■この醜くも美しい世界:△
■彩雲国物語:△
→酒豪に薦められました(笑
■サイキックフォース:×
■最終兵器彼女:△
■最遊記:△
■サガシリーズ:△
■ザ・キング・オブ・ファイターズ(THE KING OF FIGHTERS):×
■サクラ大戦:△
■サザエさん:○
■SAMURAI 7:×
■サムライチャンプルー:×
■SAMURAI DEEPER KYO:×
■サモンナイト:△
■さよなら絶望先生:×
■戯言シリーズ:△
■されど罪人は竜と踊る:△
■3.3.7ビョーシ!!:△
■地獄少女:×
■地獄先生ぬ~べ~:△
→こわくて見てなかった。
■シティーハンター(CITY HUNTER):△
■シムーン:×
■シャーマンキング:○
→葉王とアンナがすき。
■SHUFFLE!:×
■シャドウハーツ(SHADOW HEARTS):△
■獣王星:×
■十二国記:○
→慶国の麒麟がすきです(真顔
■十兵衛ちゃん:×
■シュガシュガルーン:△
■少女革命ウテナ(Revolutionary Girl Utena):△
■少女チャングムの夢:△
→ドラマもありましたよね。
■ジョジョの奇妙な冒険(JOJO'S BIZARRE ADVENTURE):△
■SILVER DIAMOND:×
■真・三國無双:○
■新世紀エヴァンゲリオン:△
→何故か弟のが詳しく……!! orz
■神聖モテモテ王国:△
■スーパーマリオブラザーズ (Super Mario Bros.):◎
→任天堂信者なので。
■スーパーロボット大戦:△
→これも弟のが詳しいです。
■スクールランブル(School Rumble):×
■スクライド:×
■涼風:×
■涼宮ハルヒ:△
■スターオーシャン(Star Ocean):△
■ストリートファイター:△
■スパイラル~推理の絆~:○
→すき。ひよの……。
■スプリガン:×
■住めば都のコスモス荘:△
■SLAM DUNK:○
■スレイヤーズ:△
■星界の紋章:×
■聖剣伝説:△
→やってみたいなぁ。
■聖闘士星矢:△
■世界でいちばん大嫌い:×
■絶対服従命令:×
■ゼノサーガシリーズ(Xenosaga):△
■セラフィックフェザー:×
■戦国BASARA:△
■戦国無双:△
■蒼穹のファフナー:△
■ZONE-00:×
■ゾンビ屋れい子:×
■逮捕しちゃうぞ:×
■多重人格探偵サイコ(MPD PSYCHO):×
■黄昏流星群:×
■正しい恋愛のススメ:×
■タッジー・マッジー :×
■ダブルキャスト:×
■ダブルフェイス:×
■探偵学園Q:○
→途中で買うの諦めました。
■耽美夢想マイネリーベ:×
■ちびまる子ちゃん:○
■ちょびっツ:○
→貸してくれてありがとうしばたま!
■ついでにとんちんかん:×
■TWIN SIGNAL: ×
■ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-:◎
→大好き。黒様w
■っポイ!:×
■DEAR BOYS:△
■D.Gray-man:△
■テイルズシリーズ:◎
大 好 き で す !
■DEATH NOTE:○
→小説化希望。
■テニスの王子様:○
→部長好きー。
■デビューマン:×
■デビルサマナーシリーズ:×
■デビルメイクライ(Devil May Cry):△
■天空のエスカフローネ(The Vision of Escaflowne):×
■天使禁猟区:△
■天使な小生意気:△
→小学校のときの友達の家にありました。
■天上天下:×
■天地無用!:△
■天牌:×
■東京ミュウミュウ:○
→最終回みてない!
■どうぶつの森:◎
→ああいう雰囲気だいすき。DSでやりたい。
■東方Project:×
■童夢:×
■ドカポン・ザ・ワールド:×
■ときめきトゥナイト:×
■ときめきメモリアル:△
■Dr.スランプ:△
→むかしは平成のアラレちゃんと呼ばれていました(笑
■トッキュー!!:×
■.hack:△
■トライガン:△
■ドラえもん:○
■ドラゴン騎士団:×
■ドラゴンクエスト:△
→未プレイ。
■DRAGON QUEST -ダイの大冒険-:△
■DRAGON BALL:△
→聞きかじり。
■トリニティ・ブラッド:△
■ドロヘドロ:×
■哭きの竜:×
■NANA:△
■NARUTO -ナルト-:○
→あれからどうなったんだろうサスケ。
■ニニンがシノブ伝:△
■人魚シリーズ:×
■忍たま乱太郎:○
■ねがぽじ ~お兄ちゃんと呼ばないでっ!!~:×
■ノエイン もうひとりの君へ:×
■ノーマーク爆牌党:×
■のだめカンタービレ:△
■ハーメルンのバイオリン弾き:△
■はいからさんが通る:△
■鋼の錬金術師:◎
→大佐好きー。
■爆走兄弟レッツ&ゴー!!:○
→烈兄貴好きー。
■BASARA:×
■パタリロ!:×
■ハチミツとクローバー:△
→ぞくにいうハチクロですな。猫の名前かと(蹴
■バテン・カイトス:△
■バトルアスリーテス 大運動会:×
■花帰葬:△
■花ざかりの君たちへ:○
→フェルト酒豪効果。
■BANANAFISH:×
■花の慶次:×
■ハヤテのごとく!:△
■Paradise Kiss:×
■遥かなる時空の中で:△
■パワーパフガールズ(The Powerpuff Girls):×
■HUNTER×HUNTER:△
■Piaキャロットへようこそ!!:△
■PEACE MAKER:△
■B.B.Joker:×
■ヒカルの碁:○
→最初の五巻くらいは読んでました。
■ひぐらしのなく頃に:△
■美少女戦士セーラームーン:○
→懐かしい(←リアル世代
■ぴちぴちピッチ:△
■ビックリマン:△
→チョコ?
■BEHIND MASTER:×
■ひまわりっ!:×
■ファイアーエムブレム(Fire Emblem):△
→やってみたいなぁ……。
■ファイヤーウーマン纏組:×
■ファイナルファンタジーシリーズ(Final Fantasy):◎
→7信者。PCに7のサントラ入ってます。クラウドとセフィロス、レッド13が好きです。
 ちなみにクラティ派。リトとはFFACで1時間筆談で過ごせる仲です(勉強しろ
■ファイブスター物語(The Five Star Stories):×
■Fate/stay night:△
→いつかは手を出したいd(ry
■福家堂本舗:×
■ふしぎの海のナディア:×
■ふしぎ遊戯:×
■武装錬金:△
■ふたりはプリキュア:○
→幼稚園児の話についていけます。
■新世紀GPXサイバーフォーミュラ:△
■ぷよぷよ:○
■BLACK CAT:△
■ブラック・ジャック:○
■BLACK LAGOON:×
■BLOOD+:△
→観たい……!!
■プラネテス(ΠΛΑΝΗΤΕΣ):△
→チラ見程度。
■BLAME!:×
■観用少女:△
■BLEACH:○
→なんか最近下火みたいですね。
■プリティフェイス:×
■プリンセス・プリンセス:×
■BLUE SEED:×
■フルーツバスケット:△
■フロントミッション(Front Mission):×
■ベルサイユのばら:△
■HELLSING:×
■ベルセルク(Berserk):×
■ペルソナシリーズ:△
■ホイッスル!:△
■忘却の旋律:×
■封神演義:△
■僕と彼女の×××:×
■北斗の拳:△
■ぼくの地球を守って(Please Save My Earth):×
■ポケットモンスター(POCKET MONSTERS):◎
→だいすき! 大好きだよポケモン!!(リアル世代
■pop'n music:△
■炎の蜃気楼:×
■ボボボーボ・ボーボボ:△
→アニメをチラ見程度。
■ポポロクロイス物語:○
→貸してくれてありがとうフェルト(笑
■XXXHOLiC:○
■PON!とキマイラ:×
■ボンボン坂高校演劇部:×
■舞-HiME:△
■幕張:×
■MOTHER:△ だいたいわかりますが。
■魔法騎士レイアース:◎
→初めて買った単行本(だった気が
■魔人探偵脳噛ネウロ:△
■魔導物語:×
■魔法陣グルグル:△
→あれですよね、『勇者様!』って娘(名前忘れた
■ママレード・ボーイ:△
■マリア様がみてる:△
■マリオネット師:×
■ミラクルガールズ:○
→病院の待合室で、途中だけ見ました。
■夢幻紳士:×
■無限の住人:×
■蟲師:△
→某友人S宅にありました。
■名探偵コナン:○
→はまったなぁ……。新一すきだよ。
■名探偵ホームズ:×
■女神候補生:△
■女神転生:△
■MAJOR:◎
→ごろちゃんとしみずさんがすきです。
■メダロット:△
■Memories Offシリーズ:×
■MAR - Marchen Awakens Romance:×
■Melty Blood:×
■もっけ:×
→そういえば似たようなあだなの生徒会長がいたな。
■もやしもん:×
■MONSTER:△
■八雲立つ:×
■闇狩人:×
■闇金ウシジマくん:×
■闇の末裔:×
■遊☆戯☆王:○
→アニメ版遊戯の『城之内クン!』でひたすら笑ってました。
■勇午:×
■勇者シリーズ:×
■幽☆遊☆白書:△
■よつばと!:△
→おもしろそう。
■鎧伝サムライトルーパー:×
■RahXephon:×
■ラブやん:×
■LOVELESS:△
■らんま1/2(Ranma1/2):△
■緑野原学園シリーズ:×
■ルパン三世:○
■るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-(Samurai X):△
→手を出そうとして出せなかった一品。
■RAVE:○
→生徒会長の机に下がってました。無断で借りて読んでました。受験シーズンに(ぇ
■レベルE:×
■恋愛カタログ:×
■ローゼンメイデン(Rozen Maiden):△
■ロックマン(ROCKMAN):○
→EXE世代ですけどね。
■ロミオの青い空:×
■ワイルドアームズ(WILD ARMS):◎
→4好き。アルノー!
■ONE PIECE:◎
→とにかく続きが気になるよねこの漫画。

追加項目。
■少年陰陽師:◎
→酒豪効果! 六の旦那最愛!!

つかれ た(何やってんだお前ええええ!!
ていうか、何気にフェルトと酒豪とリト神に並んで生徒会長ネタ多いな。何故!?
余裕のあるときでいいので、是非うたかた日記のフェルト氏にも回答して欲しいと思いました。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2006/07/26 00:20 ] 漫画/TV/映像系 | TB(0) | CM(2)

長げぇ!!

一人で笑いながら見させて頂きました( ・・)ノ
というか
長い

ちょこちょこ書かれているけろ氏のコメントに爆笑。ちなみに
一人で
誰もいないアパートの一室で
一人爆笑(痛…

やめてください。もぅ笑かさないで。腹よじれる。

でも私も是非やってみたいです。今すぐにでも!

明日テストだってば(沈…
[ 2006/07/27 20:45 ] [ 編集 ]

れす!

だから長いといったじゃないですかww
本当なら、知ってるタイトル全部になにかしらのコメントは付けたかったんですが、
流石に長すぎるだろうと思いまして。
あれ、昨日の日付で今日がテストってことは、もう終わった筈ですよね。
じゃあ、お好きなときに回答してください(笑
[ 2006/07/28 16:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/164-a128e0f2


