スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引っ越し準備! 

6畳間に帰ってきた管理人です。親が休みだったので、送ってもらうついでにいろんなものを持って
帰ってもらいました。引っ越しを楽にするためには、こうしてちょっとずつ持ち帰るのが賢いって
知ってる! とりあえず本棚1つ(内容物含む)と押入れの中身が半分、あとぬいぐるみが2体と台所の
お菓子作り器具がお持ち帰りされていったので、来月の引っ越しはちょっとは楽になったかな。

で。親と一緒に片づけとか荷運びとかしてたんですが。

母「本棚の中もだけど本棚の上のフィギュアなんとかしなさいよ」(と言いつつガン見)
ねんぷちボカロのことかあああああ!
母「このイラスト缶なに、テイルズ?」(と、言いつつガン見)
それはエリクサーの缶ですううううう!
父「これ何よ?」(冊子を差し出す)
GYAAAAAAカイメイアンソロー!(本棚に入れっぱなしだった)

******

4年間の快適おたきゅライフの弊害がここに。お、おおお……! orz
いや、オタバレというかオタク一家だから受容性は高いんだけどさ、流石に2.5次元(フィギュア)に
手出してるなんて親は知らないはずだし、ましてや同人誌なんてものの存在も親は知らないわけで。
それにしても、普通に中身見ようとした親父には全力ストップをかけざるを得なかった。
ちょ、おま、タイトル&厚みが無印のカタログみたいだからって迂闊に開こうとすんなwww
そして母親がゲームタイトルを覚えていたことにちょっとうすら寒いきもちになりました。
あんたやったことないくせに、なんで私がそろえてるシリーズの名前知ってるの……!

ばれてこまることでもないし、教える必要もない気がするけれど、二次創作とかブログとかカキモノ
やってるって知ったらどういう反応をするんだろう……普通の反応な気がします。
お話書きは幼稚園時代からやってたし。むしろ生業。ライフワーク。
親は私がファンタジーの世界のイキモノだって知ってるので、いまさら何を知っても驚かないか。

******

あ、全然関係ないですが、明日は研究室のオカンとUちゃんと一緒に歓送会用の衣装を買ってきます。
盛装とかすごく苦手だけどがんばって選んできます。うぅぅ。

[ 2010/02/14 23:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1644-36e7fcc1


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。