 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学校バトン! 

バトン

Q1 まずあなたの名前は?
A1 蓮葉けろといいます。苗字ははすのはと読みます。
Q2 あなたの学年は?
A2 大学4年次。まだぎりぎり学生だよ!
Q3 学校は好き?嫌い?
A3 基本的に好きだけど、授業とか先生は嫌いです。
Q4 勉強は好き?嫌い?
A4 強いられる「勉強」は嫌いです。でも、自分からする「学習」は好き。
Q5 校則は厳しいですか?
A5 大学の校則なんてあってないようなもんです。高校までもそれほど厳しくなかったかな。
Q6 好きな行事と嫌いな行事は?
A6 行事自体が嫌いです。好きな行事なんてない。
Q7 先生には満足している?
A7 まあ好きな先生嫌いな先生はいるよねー。
Q8 友達はどれくらいいる?
A8 たぶんわりといるほう。というか友達は数じゃないと思ってるよ。
Q9 部活はしていますか?
A9 吹奏楽(打楽器)続けてまる12年です。
Q10 好きな曜日と嫌いな曜日は?
A10 好きな曜日は土曜日。嫌いな曜日は日曜日。日曜日は次の日が月曜だから憂鬱です。
Q11 ズル休み、登校拒否をしたことはある?
A11 あるある。といっても、どっちも大学入ってからだけどね。YES! 自主休講!(学校行け)
Q12 授業中寝たことはある?
A12 あるある。
Q13 学校のいいところを3つ
A13 部活・給食(弁当)・友達。個人的に学校のたのしみ3大要素。
Q14 学校の嫌なところを3つ
A14 早起き・(一部の)先生・学務係。一番最後のは大学限定です。
Q15 なにかあったら一言どうぞ
A15 ぎりぎり学生だから答えてみたけど、どう見ても中高生向きだよねw
Q16 最後に回す人をかいてください
A16 やってみたいひとがやればいいじょない!
Halkwyお兄さんから「相互リンクで学生さんは全員受け取れ?」っていわれたので、まだギリギリ
学生な管理人も受け取ってみたよ!

個人的な偏見ですが、水曜日は職員会議とか研修を入れてる学校が多い気がします。
小中学生は水曜日は授業がすくない(拘束時間が短い)から水曜好きってひと、結構いそうな気が。

[ 2010/02/15 00:40 ] バトン・トラバ・質問系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1646-73e41f8b


