 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

文字読み動画! 

自分も文字読み動画をつくっているので、文字読み動画とか小説動画ってのにすごく興味と関心が
あるんですが、あんまり文字読みって紹介したことないよね、って思ったので。
あ、基本的にボカロ絡んでたりカイメイだったりするので、苦手な人とか興味ないひとは回れ右。


はややPの夢みることり、の、年長組カバーから、雨音Pさんが書いたもの。管理人の心の師匠。
このストーリーの盛り上げにやられてカイメイの道に入ったひともいるはず。


管理人も参加した、MEIKO生誕祭2009に投下された、初代前説屋さんの文字読み動画。管理人の
心の先生。このひとの書くモノは勢いとアツさとカッコよさが半端ない。素敵。


ピアプロに先人はいなかったものの、ニコニコには先人がいらっしゃったと言う話。
ボス走らず急いで歩いてきて僕らを助けてPの「野良犬疾走日和」から、万年煮詰まり症候群さん
(杉浦朔也さん)が書いた・描いた文字読み動画。出落ちおいしいです^p^


ついったーとかカイメイSNSでお世話になっているぢゅんさんの文字読み動画。挿絵の絵師さんは、
これまたついったやカイメイSNSでお世話になっている(というかもう一方的に見てるだけですが)、
ペン画の人ことうめ吉さん。すてきなことば選びをする方です。今回いちばん紹介したかった動画!


実はこういうのも文字読みにはいるんですよ、という紹介。大吟醸P、ラブレターの人ことうむさんの
描いてみた動画。そのいちの方も貼りたかったけど、文字読み~タグがなかったので自重しました。
でもうむさんの絵かわいいです(*´∀`*)

******

今回FLASH窓じゃないのは、ぜひともニコで見てほしいからです(`・ω・´)

そういえば、さっき何気なく見てみたら自分の動画がそろそろ500再生いきそうでどきどきした……!
見てくださった方、コメント下さった方ありがとうございますー!

[ 2010/02/16 03:38 ] 小説系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1647-456c4258


