スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

突発カラオケ! 

今日提出のモノを先生に提出しに行こうと思ったら、先生はいなかったという落ち。昨日研究室に
iPodを忘れて行ったので、取りによったら、研究室でフィギュアを見終えたUちゃんに会ったので、
Uちゃんと突発カラオケ行ってきました! 突発カラオケじたいはいつものことなんですが、私と
Uちゃんは来月の中旬にはもう今住んでるところからそれぞれの地元に引っ越しをしてしまうのです。
で、今のうちに遊んでおかないといけない気になるよね! みたいな話になりまして。

それで行ったら行ったでカラオケの履歴が「贈る言葉」だったり「サヨナラバス」だったりする辺り、
前に入った人も卒業シーズン意識してんなあという感じです。
ま、私らはそんなの気にした選曲しなかったけど!
ちなみに隣の部屋の人は、ポニョとかトトロとか歌ってたので、ジブリ縛りだったのかと思います。

******

というわけで、UちゃんがDA PUMPをメドレーしている間に、管理人がうたってたもののリスト!
今日もDAMだったのですが、そしてUちゃんはボカロ民じゃないですが、がっちり歌ってきたよ!

only my railgun(fripSide)⇒君の知らない物語(supercell)⇒ダブルラリアット(アゴアニキ)⇒
サイハテ(フルカワミキ/小林オニキス)⇒方向音痴(アゴアニキ)⇒よっこらせ(笑)(アゴアニキ)⇒
トエト(トラボルタ)⇒真実の剣(シンP)⇒それが僕らのJustice!(シンP)⇒悪ノ娘(mothy)⇒
悪ノ召使(mothy)⇒熱き鼓動の果て(B'z)⇒天体観測(BUMP OF CHICKEN)

そして今回のカラオケでUちゃんの中での「アゴアニキ」は「85cmの人」になりましたとさ。うん、
だいたいあってる気がしなくもない。あと、UちゃんがシンPの曲をかっこいいと言ってくれたのが
嬉しかった。今回初うたいの曲がたくさんあったんですが、個人的に悪ノのシリーズはカラオケで
歌うべきじゃない曲だなあ、と思いました。ドラムが薄くなって安っぽいのと、高音のキンキンした
音の感じが個人的に好みじゃないです。カラオケって全部音薄くなるから仕方ないけど。

以下、Uちゃんが「とえとってなに?」って言ったので、トエト貼り付けておきます!

******


【ニコニコ動画】【手描きPV】 トエト
敢えてPVを貼らせていただく(`・ω・´)

[ 2010/02/19 20:50 ] 音楽系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1650-49fa3e4d


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。