スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネットで購入した一番大きなもの! 

トラバテーマが興味深かったので。きのうのトラバテーマだけど、気にせず行くよ!
トラックバックテーマ 第907回「インターネットで購入した一番大きなものは?」だそうです。

じつは、管理人がネット通販の利用をはじめたのは大学2年生の後半でした。つまり、ネット通販歴は
現時点でやっと2年ってとこです。で、その短いネット通販歴のなかで、買ったものと言えばだいたい
本だったりCDだったりなんですが、たまにこう、ね。ねんどろいどぷちを箱買いとかしてます。
おかげで引っ越しの日を戦々恐々として待つ毎日だよ! 幸い、密林さんから受け取ったときの箱を
まだ保存してあるので、それに入れて運ぶ予定ではありますが!

ですが、ねんぷちは精神的に大きな買い物であったにしろ、値段的にも大きさ的にも、じつは一番とは
言い難いんですよね。それというのも、ネット通販のしょっぱなからこんなもの買ってたからでして。
私の嫁。
最初に買ったものがいちばんでかい買い物だったよ! というかこれが最初ってどういうことなの。
でも、当時は普通に楽器屋を通すと、時間のかかる買い物だったと思うんだ……。今はISTANBULも
だいぶ人気が出て来てるみたいだけど。いつだか地元に帰った時に、ISTANBUL使ってる学校がやたら
多かったのよ。もう時代はジルじゃなくなってきてるのかしら……。でもジルは優等生だから、結局
つかいやすいし、これからもつかわていく気がする。

******

そういえば、このシンバルの伝票がツンバルだったから、つんばる名乗り出したんだよな……。

[ 2010/02/20 22:32 ] バトン・トラバ・質問系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1652-1ebea7da


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。