 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すかいぷ! 

というわけで、我が家にSkypeを導入いたしました。IDはthmbalです。つんばるです。
マイク実装はしましたが、管理人は声の低さと方言と滑舌の悪さが相当なアレなので、文字対応のが
多くなるのかもしれないですが、お暇な方は構ってやって下しあ(笑

******

とかなんとか言ってる間に、明日から管理人は2泊3日の卒業旅行にでかけますので、結局安定して
対応はできないと思いますが! なんという間の悪さ。

とりあえず、今日のうちは、対応できる限りでオンライン状態になってると思いますのでー。

******

明日8時駅前集合で、荷造りなんにもしてないんだけど、なんだろうこの明日絶対起きれるみたいな
へんな安心感(あぶない

[ 2010/02/22 16:43 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

飛行機は待ってくれないから、置いてかれないようにね(笑)

旅行楽しみだね!
横浜駅で会いましょう^^
[ 2010/02/23 01:24 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

「遅れたら置いてくから」って散々脅されたからあしたはちゃんと起きます!(´;ω;`)笑
それに明日はUちゃんがおうち寄ってくれるから多分大丈夫なんだぜ!(ぁ) 横浜で待っててくれー!
[ 2010/02/23 02:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1654-fcf3e6b3


