スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱根! 

そういうわけで、今日から2泊3日で箱根まで旅行行ってきます! 八景島シーパラダイスとか、
中華街とか、星の王子様ミュージアムとかいくよていです! たのしみ!

なので、この3日間は反応悪くなりますごめんね!

ではでは行ってきまする!

******

と、その前に。リンク項にsunny_mさん宅「ハレノヒブログ」を追加いたしましたのでご報告!
ピアプロで創作をなさっているモノカキさんのひとりで、作風がほんわかしていて優しい感じです。
二次創作、といいながら、オリジナルキャラもイキイキしているので、是非読んでみてください!

[ 2010/02/23 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

ありがとうございます!

こんにちは、sunny_mです。
リンクありがとうございます!!
こっちも色々とやってみますので!

ほんわかしてますか~。ほうほう。
なんだろう、大人になりきれていないのかも(笑)
本当に好き勝手気まぐれに書いている感じですが、今後ともよろしくお願いしますm(__)m
[ 2010/02/25 18:53 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

こちらこそリンク快諾ありがとうございます! リンクうまくいくといいですね(笑
こちらも好き勝手きまぐれもいいところなブログなので、むしろ常にどこかでモノカキのにおいがする
sunny_mさんのブログがちょっとうらやましかったりします(笑)。今後ともよろしくお願いします!
[ 2010/02/26 16:58 ] [ 編集 ]

再びコメント!

再びコメントさせていただきます、sunny_mです。
リンクの仕方がわかりました!
ので、こちらも、けろさんのブログをリンクしても良いですか?

卒業旅行、お帰りなさい。
星の王子様ミュージアムは私も行ったことがありますよ~。
飛行気乗りは、とっても憧れる。
[ 2010/02/26 21:38 ] [ 編集 ]

れすそのに!

コメントありがとうございますー!

再度コメント&リンクのご依頼ありがとうございますー!
ウチははるもはがすもフリーなので、リンクはお好きに! すみっこ日記ですがよろしくお願いしますー。
卒業旅行行ってきました、すごく充実した旅行でした。星の王子さまミュージアムは感動してきました!
飛行機乗りのメンタリティとかセンスとか、私も欲しいです。
[ 2010/02/27 12:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1655-28cbb68b


