スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いま、新たな神が生まれた! 

今日、はじめてBUMP OF CHICKENのCDに、隠しトラックなるものがあると知りました。
管理人は特にバンプのファンというわけではなく(有名どころは好きじゃないんだ)
(いやDEENがマイナーというわけではなく!)(注釈長いよ)、
持っているCDも「カルマ/supernova」のシングル1枚しかありません。
それもただただアビスが好き過ぎてシングルを買ってしまっただけなので、
まぁ知らなくて当然っていえば当然でしたが。

管理人(以下K)「ウチにカルマの入ったシングルあるよ」
某友人N(以下N)「あ、そうなの? あれってさ、ジャケット2つあるよね。普通版とテイルズの」
K「うん、俺アビス版の方持ってる」
N「あ、それそれ。ウチ妹がBUMP好きでさー。ジャケット2種類両方あるんだよね」
K「そりゃすげえな(笑)」
N「でもねー、アビスの方のがおもしろいよw」
K「ふ、ふーん(Nの笑顔が爽やか過ぎて気になるわー……)」

早速、CD引っ張り出して聴いてみました。
結果。
作詞作曲者ちょっと前出ろ!
なに、MOTOOか!? 作曲はMOTOOなのか!? いやそれよりも作詞者だ! 作詞者出せ!
なんですかあのおもしろおかしいの! ひとりで笑い堪えて俺ばかみたいじゃないですか!
あのメロディ聴いたら離れなくなるんだけどどう責任とってくれるの!
レポートも手につかないんだけどそうしてくれるの!(知るかよ!
ていうかみんな俺好みの良い声してんだからそんなこと言わないで欲しいです! orz

******

そんな感じで大爆笑してしばらくしてから、某従妹N(またNか)からメールがきました。
以下、メールの内容(けっこうそのまんま)。

某従妹N(以下N)『こぅもりの対処法知らん?』
管理人(以下K)『はあ? コウモリって生物の?』
N『ぅん!! 今家の㊥にいるから大変でさァw』
K(心の声)『知らん!!』(滝汗
……はっとしてメールに戻る俺。
K『知らないよ! 生まれてこのかた野性のコウモリなんか遭遇したコト無いし!!(大笑)』
N『ですよネェww』
K『てか超見たいんだけどコウモリ! 写メする余裕ある!?(普通無いって)』
N『ぁるょ!!』(画像付き)
K(心の声)『あるんかい!!』(滝汗

その後、彼女の家からコウモリが去ったかどうかは不明……(遠い目

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2006/07/27 22:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/166-f28270bb


