スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エア誕生日! 

エア誕生日おめでとう自分!
むしろエアじゃない誕生日の方が珍しいと言うかなんというか。

そんな感じで、今年もお誕生日が欠席ながらも、書類上は22歳になった管理人ですおめでとう。
2月29日が誕生日だよーと言うと、大概珍しがられる半面、いろんな人にかならず言われるのが、
「いつお誕生日おめでとう言えば(メールすれば)いいかわからない」。大丈夫、祝われる本人も
いまいちわかってないから!

というわけで書類上28日には既に22歳だったわけですが、まだまだ祝言・プレゼント等受付中。
もう毎日がお祝いでいいじょない! なんでもない日ばんざい! なんでもない日ばんざい!

そうだ、今年は方々から絵を頂いたりお話いただいたりホクホクです。ありがとうございますー!
文士諸君には、連載お待ちしておりますとも言い添えておきます(´ω`)笑

******

ところで明日は研究室の歓送会なんですよね。なので、美容室の下見がてら買い物行ってきます。
昨日ケーキ食うつもりだったのに食ってないので、ついでにケーキも買ってこよう(*´ω`*)

******

ブログ開設当初高校生だった管理人が、4月からもう就職ですってよ……時の流れっておそろしい。

[ 2010/03/01 16:13 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

おめでとうございます!

お誕生日、おめでとうございます!
あげられるものが手元に何もないので、気持ちだけ送ります(笑)

2月29日が誕生日なんですね。
これはインパクトありますね~!
私は、人の誕生日はもちろん自分の誕生日すら忘れがちなので、特徴ある誕生日の人は羨ましいです。

良い22歳を過ごしてください☆
[ 2010/03/01 23:27 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

お祝いありがとうございますー! 気持ちだけでもじゅうぶんうれしいです!(*´∀`*)
2月29日生まれって、すくなくとも上下3年以内には同じ誕生日の人がいませんしね。
じっさい握手求められたりしました(笑)。よい1年になるように精進してまいります!
[ 2010/03/02 02:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1661-a813b5e8


