 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シークレットバトン! 

これは新しいかたちのバトンw と思って、Halkwy/高原黎幻さんに届けてもらいました。
そだ、このおにいやん、改名したのは最近だそうですが、「レーゲン」ってドイツ語にもなんか
あったはずだよな、と思ってぐぐったらレーゲンはドイツ語で「雨」の意。とのこと。
くっそ、偶然だろうがかっこいいじゃねえか(ぁ

というわけで、シークレットバトンだよ! 何がシークレットって、設問自体がシークレット!
こちら側では答えしか表記しません。なんと想像力をかきたてられるバトンでしょう。
長いので追記にぶちこみましたー。

【シークレットバトン】
条件
1.一週間以内にやること。
2.最後に一つ、自分で質問文を追加し、答えること。
3.当然ながら誰にも質問文は見せないこと。
4.誰かに回す際には、1,2、の条件をつけること。

 もともとミクシィで出回ってたやつみたいなので、対象はマイミクさんになるらしいのですが
 管理人はミクシィやってないので、相互リンク先のみなさんのお名前を勝手にお借りしようと
 思います。ゴメンネ!

******

A1.ぷけさん、渚さん、ありかさん。色々ネットワークもってる人みたいだからね。
A2.そりゃ全員としかw でも、ピア関係のモノカキさんたちとは特に、かなあ!
A3.こはさんの他ならぷけさんとか甲斐性ありそう。男性の中にはいないな(きっぱり
A4.ぷけさん(主に女の子に)。高原さん(主に男の人に)。
A5.知的好奇心をそそられるという意味で望月さん。純粋に笑いなら私のがいちばん(ぇ
A6.えっそんなやつ私の知り合いにはいないよ?(爽笑
A7.リア友以外なら文吾さん。顔合わせた程度ですけど。
A8.敢えてひとり挙げるなら蜜っさん。その節は大変おせわになりましたこれからもよろしく!
A9.いないかなあ。
A10.モノカキ全員。あと、私にないモノ持ってるヒト全員。要するに世界中が俺の敵だ!
A11.んむ……思いつかない……みんなごめんw
A12.ぷけさん(即答
A13.夜風さんとsunny_mさん。ぜったい上手だって……!
A14.そんな慈善のこころはもちあわせがございません。
A15.イメージだけでこたえるけど、ぷけさんと夜風さんとsunny_mさん。
A16.男性の中にはいない(きっぱり
A17.こはさん、望月さん、錫果さん、ayaさん。ああでも夜風さんもなんだよな、これが。
A18.ありかさん、こはさん、望月さん、錫果さん、ayaさん、夜風さん、sunny_mさん。
A19.こはさん。あと夜風さんとぷけさんも。
A20.こはさん、夜風さん、sunny_mさん。らいるさんもかなあ。
A21.フェルト、蜜、女王、ゆひ、ayaさん、sunny_mさん、渚さん。
A22.ありかさん、ぷけさん、高原さん。ついでに私もここ。
A23.らいるさん、こはさん、夜風さん、望月さん、錫果さん、文吾さん。
A24.どいつもこいつも嫌だなあw
A25.ゆひとぷけさん。
A26.とりあえずsunny_mさん!
A27.フェルト。つーかうるせえwww
A28.む……私にないものもってるひとはだいたいその対象です。
A29.女王、蜜、望月さん、夜風さん、錫果さんあたりかなあ。
A30.そんなのいやだ!
A31.んむー、ゆひがそうなのは知ってるけど、私の基準は高いからなあ……。
A32.丁重にお断りさせていただきます。
A33.書いたら本当になりそうなので書きません。
A34.みんなそうなるときはなるし、そうじゃないときが多いもの。いつもって人はいないよ。
A35.男性はそういうもんだと思ってるよ!(←謝れ) あと私とフェルトと女王もいけるはず!
A36.顔見たことない人の方が多いのでパスー。というか見たことある人の中にもいないしなw
A37.フェルト。抜刀斎とかまじでやめてくれよ?
A38.うーん、うーん、これ、女の子の名前を出すと失礼にあたるし、かといって……うーん。
A39.ゆひ?(なぜか疑問形
A40.そもそもおしゃべりしたことあるやつがすくないっていう。
A41.思いつくひとがいないなあ。
A42.これ結構全員じゃないかw
A43.女王?(なぜか疑問形
A44.そもそもそれを見たことのあるやつがすくないっていう。
A45.これ私のことだろ。
A46.フェルト。みなまでいわない。
A47.らいるさん、こはさん、夜風さん、sunny_mさん。
A48.蜜とぷけさん。ごめんwwww でもちょっとほんと見てみたいwwww
A49.そもそもそれを見たことのあるやつがすくないっていう。
A50.蜜と女王とありかさんがそうなのは知ってる。夜風さん望月さん錫果さんもぽいなあ。
A51.それ私のことだろ(2回目
A52.渚さん。といいたいところだけど、そもそもそんなことがあるのかどうか……。
A53.夜風さんと望月さん。
A54.ゆひの早口はガチ。
A55.ぷけさんと高原さん。
A56.意外とぷけさんじゃないかなあ、演劇やってるし。
A57.そもそもそれを見たことのあるやつがすくないっていう。
A58.夜風さんとかこはさんとかがそうだったら私はもうちょっとましな人間になってると思う。
A59.ごめん、これは私が辞退させていただくwww
A60.夜風さんとsunny_mさん。きゅんきゅん。
A61.そもそもそれを聞いたことのあるやつがすくないっていう。
A62.高原さん。よっぽどじゃないとそうしてくれなさそう。
A63.夜風さん。いちいちコメントが可愛すぎる……!
A64.うーん……脳内のぽやぽや加減という意味では、蜜。
A65.これを年上の人にいうのは失礼だから、うーん、それならぷけさんと渚さんかなあ。
A66.だからそれを(ry
A67.フェルト。即答するけどフェルト。
A68.うーん、うーん……! べ、べつにいらない……!(ぁ
A69.らいるさん。いや、でも嬉しいでしょこのひと(暴言
A70.あんまり想像したくないのでパス。
A71.んーと、これはゆひだな。地元に帰ればフェルトなんだけど。
A72.女王とゆひがそうなのは知ってる。あとは、ぷけさんと高原さん。
A73.上記以外。あ、未成年は含まないよ!
A74.……フェルトだなあ……(遠い目
A75.私とフェルトとぷけさんを除いた女子全員。ぷけさんごめんw
A76.該当者多いけど、1回ありかさんとかayaさんと……w
A77.ぷけさん。でも適当にしかやらなそう。
A78.いっぱいいるよ(笑
A79.女王だなあ。
A80.丁重にお断りさせていただきます。
A81.ぷけさんと夜風さん(ニコリ
A82.とくに、で、答えれば、ぷけさん、こはさん、夜風さん。
A83.意外とありかさんとかw
A84.高原さん。口八丁手八丁でこう……(失礼
A85.渚さんと錫果さんw 完全に偏見ですけどw
A86.ぷけさんはガチ。
A87.うーん、みんなそんな感じしないんだよな……。
A88.こはさん、夜風さん、らいるさん、渚さん、文吾さん。
A89.そもそもミクシィをやっていないという。
A90.フェルト!
A91.何がしか合うところがなければそもそも相互リンクになんかなってないわけで。
A92.みんなそうだと思う。
A93.全員どこかしらそういうところはあります。
A94.とりあえずモノカキさんはデフォルトなのかなーと思います。

******

ということで、シークレットバトンでした! 勝手にお名前使ってしまって申し訳ないです!
なので、相互さんで質問がどうなってたのか知りたいって方は、コメントなりなんなりで連絡を
くださいです、何らかのかたちでこっそりお教えしますので(*´ω`)
あわよくばそのまま質問項目持ってってやってほしいなーなんて……あわわなんでもないです。

ではでは、高原さん、バトンお届けありがとうございましたー!


名前だけじゃなく微妙に情報小出しにすることで余計に気になってくる(´・ω・)
名前がないよりあったほうが嬉しい自分としては、結構名前あげてくれててうれしかったりする。
……ってか69番なんなんすかww
[ 2010/03/03 21:09 ] [ 編集 ]

相も変わらず。

だから私のコメントの何処が可愛いと…。そんなにかわい子ぶってるつもりはありませんっ。そんな歳でもないし。
…なんだか恒例になっていそうですがやっぱり言いたいので言っておきます。

質問数の多さに思わず吹き出しましたが、確かにこれは気になります…っ。
相互リンクの少なさには自信があるので(マテ)、頂いても出来るかどうかは分からないながら、興味津々、ということで。

後、自分のブログのほうでお誕生日おめでとうを叫んですみませんでした(苦笑)。遅れ馳せながらおめでとうございます! ひどい便乗祝いっぷりですみませんと言いつつ祝いの言葉は取り下げませんよ!
[ 2010/03/03 22:48 ] [ 編集 ]

うずうずうずうず

ちょいちょい名前を挙げて頂いてによによしてます、朔乃です(笑)
…↑の方の可愛さが相変わらずでそれにもによによしてます(*´∀`*)←

それにしても気になりますねこれ…!偏見て何ですか(笑)
回答するしないは別として、教えて頂きたいです<(_ _)>
それでは!
[ 2010/03/03 23:18 ] [ 編集 ]

A1から名前が出てたのでw

すんごく気になりました!
その後もちらちら出てきてるしww

質問見たいです>< こっそりやるかもしれないのでww
というかどう思われてるのか気になるww(自分が出てきた所の雰囲気的にw)
[ 2010/03/04 00:08 ] [ 編集 ]

なんか嫌な予感しかしないwww
こわいけど気になります *・ω・*
[ 2010/03/04 07:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/04 10:55 ] [ 編集 ]

なんか、面白そうなことをしてますね~。
26番の、とりあえず、が気になります!!
とりあえず、って何~!!?


回答はできないとおもいますが、気になっちゃうなぁ。
[ 2010/03/04 11:57 ] [ 編集 ]

れす×7!

コメントありがとうございますー! なんという相互ホイホイ^p^

らいるさん>
ふふふ、普通に名前出しただけじゃあ興味は得られないかと思いまして(笑
69番は……まあ、質問項目見てみてからのおたのしみということで(´ω`)笑

夜風さん>
いやいや、かわいこぶってないからこそ滲むかわいさと育ちの良さです! 歳関係ない!
質問数多くてこたえるほうもちょっと時間がかかりましたが、おもしろかったので是非!
あ、お誕生日のお祝いもありがとうございましたー!

錫果さん>
こういうのに名前挙がってるとどきどきしますよね(笑
偏見というなら、この回答じたいが私の独断と偏見でできてるので、気にしなくてもよろしいかと!(笑

渚さん>
こっそりもなにも、大々的にやっちゃっていいのよ(´ω`)笑
しょっぱなから名前出て来てびっくりしたと思いますが、わるいことは言ってないので!(多分

みつ>
いやいや、至ってまじめですよー(´ω`) 弄ったのはフェルトくらいで(笑

高原さん>
まあ、この回答は私の主観と独断と偏見によるものなので、アタリハズレはご容赦ください。
あくまで私はこう思った、ってだけなので、お気をわるくされたならすみません(;´ω`)
回答に2時間くらいかかったよ!(笑

sunny_mさん>
おもしろかったです、質問項目知ってるとなおさら楽しめるかと!
とりあえず、ってのは、あれです……エヘへ(*´ω`)

ではでは、質問項目が知りたい方には、ブログの非公開コメかメールかスカイプかなんかで
送ろうと思ってますので、もうすこしお待ちくださいデスー!
[ 2010/03/04 12:26 ] [ 編集 ]

この記、何の記~

気になる「記」が多々あるのですが(*´∀`*)

うるさいだとか、抜刀斎あたりはなんとなく想像つくけど、(そして否定はしないけど)A67・・・・・・即答って何すかw
[ 2010/03/05 01:42 ] [ 編集 ]

れすそのに!

コメントありがとうございますー!

フェルトの名前が出て来てるとこはいろいろ想像しやすいと思いますw
それは……まあ、質問項目を見てからのおたのしみということで……苦情は受け付けるよ……(笑
[ 2010/03/05 15:33 ] [ 編集 ]

ちてきこうきしん?なにそれおいしいの?(*・ω・)もきゅもきゅ

某お兄さんから頂いて質問項目知ってるだけに、なぜそこで我が名がでてきたのか…畏れ多いでふ(;`・ω・´)
バトンは明日(期限ギリギリなので)頑張ってケータイからやってみますので、そのときにでも最後の質問を教えて頂きたいなー…なんて←
読んでておもしろかったですー^^
[ 2010/03/06 23:47 ] [ 編集 ]

れすそのさん!

コメントありがとうございますー!

いやいや、望月さんちの記事見ていろいろ考えることも多いです、コメント残してませんが私としては
すごく興味をそそられる話題だったりするので(笑
回答読んでおもしろかったならよかったですー! これを機に相互さんち色々行ってみて下しあ!
[ 2010/03/07 19:49 ] [ 編集 ]

久方ぶりですm(_ _)m

自分のPC立ち上げるのすら久しぶりなんですが、気付けば自分の名前がそこここに……

一週間以内て、今日じゃないですか!!
いや違う、一日オーバーだ(←どーしよーもねぇ)

とは思ったものの、自分の名前が出てる設問がなんなのか、気になってうずうずして仕方なかったのでコメントさせて頂きました~
[ 2010/03/10 21:18 ] [ 編集 ]

れすそのよん!

コメントありがとうございますー!

PC立ち上げるのが久しぶりとか……お仕事忙しいんでしょうかね? お疲れ様ですー。
あ、一週間はたぶん質問項目が回ってから一週間だと思うので、適当に解釈しといてください。
個人的に、こういうのにあんまり時間制限とかつけたくないですしw
ではでは、質問項目の件、あとで送らせていただきますー!
[ 2010/03/11 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1662-70f477ea


