 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

数秘占い! 

この4年間で心理テストとか言われると構える(&分析的に見る)ようになってしまったのですが
「占い」っていわれると素直に楽しめるたちの管理人です(;´ω`)笑
たぶん一般的にはどっちも似たようなもんなんだろうけどなあ。いやいや、一般的な心理テストと
私が学んだ心理テストは違うってわかってるんだけどさ……わかってるんだけどね!(泣
エンタテイメントとしての「心理テスト」に、ソースなんて求めちゃいけないってことくらい!

******

と、前置いて。ayaさんがやってらしたので興味がわいてやってみました!

ほへと生年月日占い
☆ 1988年 2月 29日生まれのあなた ☆
《 ほへと数秘 :  3 CX Std4 》
☆ 数秘3の基本性質 ☆
・基本性格

 好きな事しかしない、純粋な人。
 興味のある事、好きな事以外は非常にストレスを感じます。
 好きな方面の勉強・仕事をするか、好きな趣味を持って下さい。
 集中と怠惰(なまける)の差が激しく、集中したときのタイミングの良さは神懸かりですが、
 モチベーションの低いときは時間を無駄にしがちです。

・人間関係
 人間関係は飾り気を嫌い、素朴で素直な関係を求めます。
 一見クールな部分はありますが、これと思えば面倒見はいい方です。
 性格的に利己的な部分もありますが、基本的にまず自分ありきな性格なので自分を否定する
 人に対しては非情な部分があります。
 衝動を抑え込みすぎると無感情になる場合があります、感情の解放も大切です。

・恋愛
 基本的には純真なので大人のドロドロした恋愛は無理ですね。
 意外と恋愛が苦手な人も多いです。
 かわいい恋のような恋愛とたまに野獣化。
 束縛はしない、させない。

・生活
 不可解な生活の人が多い。行動はテキパキしています。 知らず知らずに、持ち前の楽天主義で
 助かっています。
 楽しい事が好きです。ショッピングも買う物よりショッピング自体を楽しみます。

・金運
 趣味には消えていきます。それでもまだしっかりしているほうです。
 仕事はわずらわしい人間関係が絡むと効率が著しく低下します。
 あとは好きな仕事か否かが問題です。

******

たしかに……って納得するところがやたらと多いんですが……。
とりあえず、「好きなことしかしない」「好きなこと以外がストレス」「性格的に利己的」は本当に
その通り。あとお金が趣味に消えて行くところも。男絡みが苦手ってのは……そうだねえ。
私も数秘3のマジョリティに入るなあ……(遠い目)。生活が不可解もよく言われる、というかよく
「なんでそんなに寝れるの!?」って呆れられる。10時間以上の睡眠はとくいですがなにか。

なんかその日の運勢みたいなのも占えるみたいです、こういうの好きな人はぜひおためしあれ。

[ 2010/03/01 23:52 ] バトン・トラバ・質問系 | TB(0) | CM(2)

イメージどおりでワロタw
やっぱりそうなのかw 集中と怠惰の差が激しいwww
可愛い恋のような恋愛とたまに『野獣化』wwwwwwどういうことwwwww

趣味を仕事にするのにぴったりなのねw
どれ、オレもやってみるとするか・・・

[ 2010/03/02 10:40 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

イメージ通りってのは好意的にとらえておきますww まあ、じっさいそんなもんですし。
基本的にだらだらしてますけどねー。野獣化……こんな感じですかね?⇒(「・ω・)「<がおー
しかし仕事になるような趣味はもっていないので、おとなしく趣味は趣味として充実させます(´ω`)笑
[ 2010/03/03 19:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1663-102aea8c


