スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の日記! 

なんか、よく考えたら近況報告をまったくしていなかった罠。生きてます、生きています。
じつは今週は飲み会ウィークでした。2日は研究室の歓送会、4日は楽団の歓送会、6日はゼミの
卒論発表会(終わったら飲み会)だったわけで、2日ごとに酒を入れてたわけです。自分としては
3日とか5日とかまだ記事書く余裕あっただろとか思うのですが……なかったね、余裕!(ぁ

まずもって6日に発表会なのにその週が飲み会ウィークって、発表会準備が終わるわけない。
というかこの歓送会系って心労が多くてかなわない! なんで飲み会なのに、おめかししていく
必要があるのかと!(研究室の歓送会は盛装で行かねばならんとです) せっかくの飲み会なのに
きらいなやつと顔を合わせなければならないのかと!(楽団の中にきらいなやつがいる時点でry)
きもちが不安定なときは酔いやすいのになあとか思いながらも飲んでましたよ! 4日なんて
テキーラをショットで飲んできたよ! 6日は先輩に合わせてビールばっかり飲んでたよ!
そんなわけで、ツイッターでは鬱ツイート流してすみませんでした^p^エヘへ

******

そういえば、4日くらいからずっと唇に違和感があって、荒れているのか腫れているのか、何だか
よくわかりませんがとにかく唇がかさかさのぴりぴりで、へんなかんじだったんです。鏡で見たら
きもちわるいくらい赤くなってて、なんじゃこりゃと思ったんですが、Uちゃんに口変なんだよね
っていう相談をしたら、「口唇ヘルペスじゃないか」と言われました。発疹はなかったのですが
ぐぐってみたら、疲れとかストレスとかで引き起こされるのだとか。
連日の飲み疲れですね、わかります。
と、勝手に納得していたのですが、今日の朝になってみたら、驚いたことに唇の違和感がまったく
なくなっていました。アルェー? 鏡で見てもなんともなくなってました。
連日の飲み疲れですね、わかりm(ry

飲んでるのにストレスためるとかどういうこと!/(^o^)\
通りで野菜が足りてないのかとかビタミン不足かとか思って野菜ジュース摂ったり錠剤のんだり
しても効果がないわけだよ!

しかし野菜不足は真剣に怖いので、きょうもお鍋で野菜を補給しようと思います。

[ 2010/03/07 19:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1666-a26dc998


