 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PANELS! 

みつんがやってたのでやってみました! 一種の能力測定みたいなものです、正方形のパネルを
どうこうするといろいろ能力がはかれちゃうみたいです。で、管理人の結果はこちら。

PANELS
測定結果    あなたの脳力


運動神経 129(92)
記憶力 79(77)
反射神経 129(85)
判断力 120(55)
集中力 105(149)
持続力 96(75)
正確性 132(124)

括弧内は現在の平均
あなたの総合脳力 A++++ 790 p
※現在の平均    B++     ( 657 p )

分析結果
あなたは千利休と同等の脳力を持っています。
運動能力が他人と比べて優れています。
なりゆきまかせで事を運ぶことも多いようです。

******

暇つぶしにでもどうぞ(´ω`)

[ 2010/03/10 23:34 ] バトン・トラバ・質問系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1672-6c4c93c7


