スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いるもの、いらないもの! 

どうも、大絶賛汚部屋制作進行中の管理人です。既に引っ越し準備どころの話じゃない。色々
モノが出てきて困ってます。整理しようとすればするほど出てくる荷物! なんということ!
で、ダンボールに本とかなにやら詰めながら、ふと、「笑う犬」のコントを思い出しました。
もうちょっと下の世代になると「笑う犬」でピンとこないひともいるかと思うので、いちおう
リンク貼っておきます。といっても、ウィキペディアなんですけどw (´ω`)つ【笑う犬

で、その笑う犬の話。ダンボールにいるものといらないものを分けていくっていうコントが
あったはずだよなーと思って、ずーっと思いだそうとしていたんですが、うまく思い出せず、
何日か前に研究室でゆひとその話をしました。
けろ「なんかそんなのあったよね? こう、いるものといらないもの分けてくやつ」
ゆひ「あったっけw」
けろ「ウッチャンがやってて、なんかサラリーマンみたいで……」
ゆひ「あ、なんかあったかもww」
けろ「あったよねwww」
ゆひ「でも、そのコントのオチ全然思い出せないwwww」
けろ「とりあえず、どんな状況でも耳あては必ずいるものの箱に入ってた気がするwwww」

結局名前思い出せなかったので、しょんもりして帰ってきたのですが、
対策:ぐぐった。
結論:そうだよ、小須田部長だ!

ウィキペディア見ながら、ああそうだそうだ懐かしい! と、1人で興奮しておりました(笑
そうだよ、原田がどんどん腹黒くなっていくんだよ……! 娘と妻がすごくて……!
おもわず動画を検索かけたりしたんですが、フジテレビから権利者削除食らってるものしか
出てきませんでした。そりゃそうだよねー。

あと、テリーとドリーとか、ミル姉さんとか、はっぱ隊とかホリケンサイズとかなつかしー!
センターマンとか流行ったなあ、だいたいきもちわるがってたけど。そういえば、谷啓さんが
トロンボーン奏者だって知ったのはこの番組でだった。老・壮年の楽器奏者まじかっけえよ。
笑う犬はほんとおもしろかったんだけどなあ。正直最近のお笑い番組より、笑う犬の方が断然
おもしろいと思うんだ。そういえば内Pもおもしろかったなあ……とか考えると、ウッチャンて
すごいなあ、それだけインパクトあるものをつくれるってことだよね。見習いたい。
いや私お笑い目指すとかじゃないけど! 違うよ!?

******

そして終わらない引っ越し準備。
明日は研究室のオカンの家でたこやきパーチーなので、今日中にあらかた終わらせたい……!

[ 2010/03/11 22:54 ] 漫画/TV/映像系 | TB(0) | CM(4)

小須田ぶちょ!
wikipedia見たら、「利尻(←北海道)に左遷」ってなっててウケたw
[ 2010/03/12 01:16 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

最初北海道に行って、それからワールドワイドな展開をしていったみたいだよ(笑
久しぶりに見たいー!
[ 2010/03/12 15:46 ] [ 編集 ]

一人忠臣蔵とか、関東土下座組とか、好きだったな。
[ 2010/03/13 00:41 ] [ 編集 ]

れすそのに!

コメントありがとうございますー!

なつかしいw ますます見たくなってきました、笑う犬シリーズw ビデオ借りてこようかな……w
[ 2010/03/14 01:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1673-ea35c5cf


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。