スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4周年! 

16日に、未完成日記運営開始から4周年してました。おめでとう!

そもそもこのブログは高校卒業後の暇潰し&高校時代の友達と音信不通にならないようにするための
ブログだったのですが、4年間のうちで管理人は大学を卒業する歳になり、ネット上で活動する場所も
ブログだけに留まらなくなり、それに伴ってブログのメインコンテンツとか方向性がまったくさっぱり
わからなくなるほど記事内容や記事カテゴリが肥大化し(たしか当初の予定では、メインが日記で
サブが創作だったはず)、おかげで相互リンクも増えて、たくさんのひとと交流できるようになりました。

こうしてだらだら続けられたのも、見に来てくださるみなさんのおかげです、ありがとうございます!
とはいえ、今となってはカウンターの数字とかもあんまり気にしてないし相互先にすら顔出してる
形跡を残さないたちなんで、かぎりなく読者サービスのすくないブログなのはこれからも変わらないと
思いますが、常連さんにも一見さんにも、すこしでも楽しいと思ってもらえているならさいわい!

******

と、いうわけで、4周年だからといって特になにするわけでもなく、未完成日記5年目突入。
しかし、さすがに5周年とか10万ヒットとかは祝いたいよなあ……キリもいいし(笑

ま、どっちもまだまだ先の話だし、いいかー(忘れていつもどおりになるフラグ

[ 2010/03/19 23:26 ] 携帯より | TB(0) | CM(3)

4周年とかパネェw

随分と長いことやってらっしゃるとは思っていましたが、そうですか、4周年でしたか! いやぁ、おめでとうございます。
生活環境やら興味の向く先やらで、色々と変化していく様子を眺められるのもブログの面白いところですよね。
来年の今頃、5周年記念のナニカをやるときにどう変わっているのか、楽しみにお待ちしております。
来年もこんな挨拶が出来ることを祈りつつw

ではまた(*^ー゚)ノシ
[ 2010/03/20 11:14 ] [ 編集 ]

約8倍の歴史…だと…

ボイブロの方はかろうじて1年経った朔乃です(要らん情報
4周年ですか…!おめでとうございます^^
4年前は…私まだ小学生だったような気が…

忘れていつも通りになるフラグとやらは、私含めこのブログを楽しんでいる皆様がきっとへし折ると思いますよ(笑)
…本当、「未完成日記」に、けろさんに出逢えて良かったなぁ…(唐突

私も(細くとも)長く続けていければいいな、と思いつつ。
それでは、改めましておめでとうございました!
[ 2010/03/20 18:04 ] [ 編集 ]

れすれす!

コメントありがとうございますー!

高原さん>
お祝いありがとうございますー! 話題の傾向は初期からあんまり変わってないのですが、
興味の変遷やブログの書き方なんかは、始めた頃と比べるとずいぶんおもしろいかと思いますw
5周年を目前にしてブログ辞めるなんてことにはならないように、毎日ちょっとずつでも書いて
いこうと思います、どうせならやれるだけやろうかとw これからもよろしくお願いしますー!

錫果さん>
4年って言えば、中学高校はスキップできちゃう年月ですよねー。あ、専門学校もか。長いもんです。
ブログ楽しんでくれているひとがいるならさいわいですが、そのひとたちに何言われても私がやる気に
ならなかったら5周年とか10万ヒットとかでもやらないもんはやらないんでご了承ください(´・ω・`;)
相変わらず期待を裏切るブログの未完成日記と管理人なので、ゆるーくお付き合いくださいです!
お祝いの言葉ありがとうございました、錫果さんもゆるーく頑張ってくださいー!
[ 2010/03/21 01:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1677-a823bd9b


