スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱダメじゃん! 

下の記事(小説)をUPしてから、テンプレ変更して(カスタマイズを試みて挫折し)、
ちょっと仮眠をとろうと思い、布団に倒れこんでみました。
16時に寝て、起きたのが20時でした(予定では17:00には起きている筈だった)。

まぁなんておやくそくなてんかい!(棒読み

******

まぁそんなこんなで、今日の金曜ロードショーはトトロですな!(;゚∀゚)=3
トトロのためにしっかりごはんも後片付けもお菓子の用意も万端だよわくわく!
まだ30分もあるけどな!(痛

******

そして明日は後輩が大会だということで、応援がてらプレッシャーかけてきます。
え、だってウチらの代のパートリーダーに言われたんだもん
あたしの代わりにプレッシャーかけてきてねっ!(はぁと) って。
したらばウチのパートはパートリーダーと瞬リト以外みんな聴きにくるとか。

ま じ で つ か 。

どんだけ後輩がだいすき……じゃなくて、心配なんだ俺らはw(苦笑

あ、大会結果はここでもレポするからねー!>リト&しばたま

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2006/07/28 20:53 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

涼しげで夏らしいですねv
いやぁー、海行きたいv海で花火したいv

夏休みいつか帰るか決まったら教えてくださいねv
[ 2006/07/29 00:19 ] [ 編集 ]

れす!

是非行って下さい海。そのまま海の藻屑n(以下略(さいあくだなお前
帰省予定は、追って携帯の方に連絡入れますんでしばし待たれよ。

課題が多くて、帰省の目処がたちません(はやくレポートやるといいよ俺
[ 2006/07/29 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/168-a8cfeda6


