スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

別れを惜しむ! 

今日は車で2時間半かけて、大学まで行ってきました! ローデータの廃棄が目的だったんだけど
思わずゆひといろいろデートに行けたり、ちゃぱ(ゼミの後輩)とちゃぱの卒論について、ちょっと
お話をしたりできてかなり有意義でした! ちゃぱにはデータ廃棄も手伝ってもらったりしたし。
ほんとありがとうございます。

で、ゆひとのデート内容ですがまず集合場所はインドカレーのお店。近所なのに行ったことのない
お店で、ランチプレートをいただきました! 豪華!
かれー
食べながら、ゆひを車で市役所に連れて行く話になり(引っ越しの手続きでいろいろあるらしい)、
あれよあれよとゆひを助手席に乗せ、車を運転。市役所に入るのが初めての管理人、何が困るって
駐車場が狭い。ウチの車、オデッセイなんですよ。でかいんですよ。狭い駐車場だと入れないし
鼻先がラインからはみ出すんですよ。上手に入れず、頭から突っ込みましたが、
けろ「なんであいつら(他の大きい普通車)後ろから入れてんの!? 無理なんだけど!」
ゆひ「wwww」
どう考えてもテクニックがないだけです、ほんとうに(ry

管理人もゆひも駅に用事があったので、市役所の用事がすんだらその足で向かいました。が。
ゆひ「けろさん、それ駅から逆方向じゃね?」
けろ「……あれ? あああああほんとだああああ」
ゆひ「どこ行こうとしてんのwwww」
入る車線を間違う管理人。さらに、
けろ「3車線怖えwwww 地元じゃ片側3車線とかありえねえもんwwww」
ゆひ「じゃあけろしゃん、もう地元から出れないじゃんwwww」
3車線に恐れおののく管理人。ゆひしゃん、こんなやつが運転手でごめんよ……w それでも何とか
駅にはつけましたし、各々の目的も果たせました。

******

そんな感じだったのですが、ゆひともたぶん今日でお別れというか、これからはもうこんな風に
軽くゴハンにー、とか言って顔を合わせることもできなくなるんだなあと思ってちょっとしゅんと
しました(´・ω・`) 同じゼミのUちゃんのときもそうだったけど、涙目なりかけたよ……。

また機会があればみんなで会おうね……って最近こればっかり言ってるなw
でもそのくらいさみしいのです(´・ω・`)笑

[ 2010/03/24 23:11 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ありがとありがと!
パコラ美味しかったし(笑)、楽しかったし、ほんと助かったよ。

淋しくなるわあ。
けろしゃんが発した数々の奇声も鳴き声も雄叫びも、既に懐かしいよ(笑)
いつかまたみんなで会いたいね♪
[ 2010/03/25 00:26 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

こちらこそありがとありがと! たぶんひとりなら行かなかったし行けなかったよ、あのお店!(笑
パコラうまかったね! 全部食べきって帰ってきたかった……!
てか、奇声とか鳴き声とか雄叫びとかは忘れていいよ(笑
またみんなで飲もうぜ!
[ 2010/03/25 17:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1684-716783db


