 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結果発表! 

支部大会進出決定おめでとう!
え、大会の話ですよ。吹奏楽です。母校の。高校大編成。県大会。
四年連続支部大会出場ですよ! 激励に行こうねリト&しばたま!
ていうかチューバちゃんに「しばたま連れていくから!」って言っちゃったから!(事後承諾
でK先生には「打楽器教えに来て!」って言われて「みんなで行きますw」って
言っちゃったから!(事後承諾そのに(でもIも行きますゆってたから彼女も同罪(ぇ

詳細を知りたければ携帯にメールなりして頂ければ答えますよ>リト&しばたま

******

そんな感じで、高校生の演奏を久し振りに聴いたのですが、高校生まじすげえな。
いや俺の耳が腐っただけなんだけどさ。

ほんともう、A高校の課題曲聴いてたら
「同じ課題曲やっててごめんなさい」って感じになったし、N高校の自由曲聴いてたら
「吹奏楽やっててごめんなさい」
って感じ。

ぶっちゃけ本気で団を辞めたくなるよ。あの上手さ。
ていうか大職一般って何? 糞? 部門として必要なくヌェ?
とか考え始めますよおぢさんは。

凄いなぁ高校生。あの頃に戻りたい。
そういえば、現部長のKちゃんには「先輩シンバルで出て下さいよw」って言われました。
まじで出てェや。

******

そんなわけで、明日は補助役員でお仕事です。タダ聴きしてきます。
先日こうもりメールを送ってきた従姉妹(7/27の日記参照)と恩師に会えます。
で、仕事が全部終わったら飲み会だとか。まじかよ orz

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2006/07/29 20:33 ] 音楽系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/169-b6be3cd3


