スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はカレーでした! 

しかしながら、カレーもぐもぐしてたら、親父のお迎えに行かねばならない派目になり、カレーを
ストップして迎えに行ったら、帰ってきた食卓に私の食べかけのカレーはなくなっていたとさ。

何が起こったのかは、追記にて。

******

どーん!
ありかさんちで踏んだ地雷バトンだよ!

ちなみに、今日の晩ご飯がカレーだったのも、帰って来てから食べかけカレーがなくなってたのも
本当。真相は、弟が食ってたってだけ。いわく、「姉ちゃん残したのかと思った」。
姉ちゃんがお残しするわけないだろおおおおおばかあああああ! 2皿目食いました。

【地雷バトン】
 踏んでしまったら必ずやって下さい。(足跡が残ってるので逃げられません)
 タイトルに『明日合コンします』『今日はカレーでした』『昨日ゆすられました』
 『恋人募集中(切実)』のどれかを書かなければなりません。

⇒現在のメアドの意味は?

PCはカエルの鳴き声とシンバル音。携帯は、カエルの鳴き声と携帯。

⇒今の着信音は?
電話は、「オープニングデモ」(ゲーム版ポケモンのオープニング曲。FR・RG仕様)
メールは、「ウォータードロップ」(プリインストール。怖いと評判)

⇒待ち受け画面は?
千年の独奏歌のCDジャケット画。

⇒お酒は飲める人?
はーい。

⇒好きなお酒は?
梅酒とか日本酒とかすきですー。甘めのお酒。でもチューハイは甘すぎていただけません。

⇒お酒の失敗を教えてください
泣いた! 以上!

⇒ストレス解消法は?
寝る。音楽する。というかそもそもストレスあまり溜まらないです。

⇒今この瞬間の髪型は?
縮毛矯正かけたばっかりの、ぱやぱやした毛のないショートカットだよ!

⇒あなたの勝負服はどんな感じ?
七分袖の白ブラウスに、黒パンツ。……え、勝負服って、ステージ衣装のことだよな?

⇒タバコは吸う? 吸う人は銘柄も
煙草は害悪ですよ。

⇒あなたの人生で一番の思い出は?
きめられないよそんなの! 思い出したときどきで一番がちがうからね。

⇒口癖は
最近は「せばまず(`・ω・´)」だな。わかるひとにしかわからん。

⇒これを聞くと切なくなる曲ある?
ある。

⇒曲名は?
ジェームズ・バーンズの交響曲第3番の第3楽章。

⇒その理由は?
バーンズの3番にはもともと思い入れが深いんだけど、第3楽章がとくにせつないのは哀歌だから。

⇒好きな相手で音楽の好みは変わる?
基本的に変わらないけど、影響されて好きジャンルが増えることはあるかも。減ることはない。

⇒結婚は何回したい?
回数じゃなくて相手によるだろ、それ。

⇒生まれ変わったら何になりたい?
ピーターパンか、飯をうまそうに食う男の人。

⇒異性の友達はいる?
いるいる。

⇒男女の友情ってあり得る派?
あるある。

⇒それはなぜ?
えっ……むしろ男女間に恋愛感情とかしかない世の中ってどうなのよ?

⇒グッとくる異性の仕草は?
楽器構えるときってカッコイイよね! あと、まじめに仕事してる姿は何の職種でもカッコイイ。

⇒異性の第一印象、まずどこを見る?
顔は見れないので、服。

⇒外見で好きなタイプは?
細身の長身。隠れマッチョならなおよし(`・ω・´)←二次元と三次元の好みがあまり変わらない

⇒内面で好きなタイプは?
温厚で平和的なヘタレ。そして仕事のできるやつ!(←二次元と三次元の好みがあまり変わらない

⇒交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
けんかというか、意見を戦わせることは必要だと思う。

⇒最近有った小さな幸せを教えて下さい
アーモンドこざかなをゲットしたこと。

⇒最近有った大きな幸せを教えて下さい
んー、CD充してる今現在。

⇒最近有った小さなショックを教えて下さい
今日が3月末日だと気付いた今日。

⇒最近有った大きなショックを教えて下さい
後で食べようと思って残しておいたアーモンドこざかなを、親父に食われていたこと。

⇒自分にとってmixiは?
踏み入りたくない場所。オフのやつらとオンでも繋がるって、なんの意味があるの?

⇒今やりたい事は?
とりあえず遊びたいです。

⇒次に遊びに行く予定は?
ない! 誰か遊びに行こうぜ!(仕事しろ

⇒財布の中身は?
9299円とカード・保険証・免許証その他もろもろ。

⇒何歳(いつ)に戻りたい?
やりなおせるんだったら、中2に戻る。けど、ただ単純に戻って帰ってくるんだったら大学2年。

⇒じゃあ、愛されるより愛したい?
どこについた「じゃあ」だよwww 愛されるより愛する体質ですが、報われたことはないよ!

⇒最近のマイブームは?
LOiD-02聴きながらひとりドライブ。

⇒一日の睡眠時間は?
最近は10時間……の、生活も、今日で終わりさ……(遠い目

⇒好きな色は?
黄色とか青とか。身につけるモノは白黒ばっかりですが。

⇒今まで何のバイトした事ある?
超短期の塾講師と、図書館の書架整理。あとは、楽器指導もバイトで数えていいのかな……。

⇒(今の)学校生活は楽しい?
楽しかったよおおおお(´;ω;`)ブワッ

******

あ、地雷ですがやるやらないはお好きにどうぞですー(´ω`)

[ 2010/03/31 21:37 ] バトン・トラバ・質問系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1690-6d1d6826


