 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嘘ならいいのに! 

全力で
本気で
今私は
思う。

――嘘だったらいいのにッ!

******

しかしせっかく就職できたんだから、精一杯働きますよ。じゃないと奨学金返せないし。てわけで、
今日から管理人は嘘でも何でもなく社会人みたいです。プロフもいろんなとこ変えました。

……ん? だから嘘じゃねーって! ホントにちゃんと就職したんだってば!

******

というわけで、今年はたいした嘘をつけないことはわかりきってるので、見た目を変えてみた。
個人的によくやったな、と思っている。反省? しないしない。

でも、いい加減自分でもきもち悪いので、2日になったらテンプレは元に戻します。

[ 2010/04/01 00:12 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

またまた~
エイプリルフールだからって騙されないぞ☆
[ 2010/04/01 00:20 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

そこは信じろよ。
[ 2010/04/01 00:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1692-28c324f7


