スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エイプリルフール! 

※この記事の中に、一文だけ嘘が混じっています。どれがその文か、探しながらどうぞ。

今日の朝は9時に集合だったので、前日の夜に、「7時くらいに起きて風呂入ってしたくすれば
余裕だよねー」とか思って寝た管理人。目覚ましアラームをかけ忘れるというお約束を達成。
起きたら(というか起されたら)既に7時半でした。風呂入らなきゃ飯食わなきゃとあたふたして
起きだす管理人。前日にしておくべき準備は何もしていなかったし、はじめての化粧もしなければ
ならないし、時間はいくらあっても足りないはずなのに! と、あわあわしてました。ちなみに、
どのくらい準備ができていなかったかというと、買った靴のタグがついたままだったくらい。

でも、人間やろうと思えばいけるもんで、何とか15分前に間にあいました。俺すげえ。
というわけで、新社会人1日目を終えた管理人です!^p^ ヒールで1日いるのがあんなにキツイとは
思わなかったよ! ふだん履きはおろか、ステージでもヒールなんて履いたことのない人種なので、
家に帰ってきたからも、足がかなーりきつかったです! 筋肉痛レベル。足がちょう変な感じ!

明日からは内履きでぺたんとした靴を持って行くので、今日みたいに足が疲れたりはしないかと
思いますが(今日はずっとあいさつ回りしかしてない)、じつは本格的な業務は明日から。
同じ課に配属になった同僚の人もいいひとだったし、がんばる ぞ!

というわけで、無事社会人になりましたとさ。

******

※さて、嘘で塗り固められた一文、あなたは見つけられましたか?
 正解は……

「※この記事の中に、一文だけ嘘が混じっています。」
この一文が真っ赤なウソでした^p^

真剣に考えて読んでたひと、乙!

ん? エイプリルフールは午後から嘘ついちゃいけないんだよ、って? いいのいいの。
こんなの日常の嘘の範囲内なんだから。

[ 2010/04/01 19:33 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

初日お疲れさま。
これからお勤め頑張って!
[ 2010/04/01 21:13 ] [ 編集 ]

予測済みです。

仕事乙。間に合ったのなら良かったねb
これから色々と大変になっていくだろうから、油断しないように頑張ってね。
[ 2010/04/03 05:37 ] [ 編集 ]

れすれす!

コメントありがとうございますー!

ユイ>
お疲れコメントありがとう! これからがお勤め本番なので、精一杯頑張るよ!(`ω´)
そっちもがんばれな!(`・ω・´)b

高原さん>
起きた瞬間すっげえびっくりしましたけどね(;´Д`) 次の日からちゃんとアラームかけて寝ました。
今のはまだまだ序の口だと思うので、これからもがんばりまする!
[ 2010/04/03 16:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1693-2914ef31


