 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

得するたち! 

お仕事があんまり苦じゃない管理人です。
いきなり何言い出すのかというと、今日1日を振り返っての結論です。なんて恵まれてるんだろ。

管理人は事務方の総務課という部署に配属になったのですが、先輩たちの「雑用ばっかりよ~」
「誰もやんないよーなことをするのが総務なんだよねえ……」の言葉通りの仕事内容でしたが、
自分はそういう雑用があんまり苦じゃなくできるたちで、誰もやんないよーな仕事を自分で埋めて
ちょっといい気になると作業意欲がわくたちなので、正直電話応対とか来客応対さえなければ、
かなり向いてる気がします。まだしたっぱなので、電話応対とかはまだしない(怖くてできない)から
言えるのかもですが。

総括:今日1日中紙仕事(コピーとかシュレッダーとか)して楽しかったです。
こういう作業が苦じゃないって、自分で言うのも難だけど、得だなあと思います。自分にとってお仕事を
する意義は奨学金を還すとかそのていどですが、これからもわりと楽しくお仕事できそうです。

[ 2010/04/02 23:13 ] 携帯より | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1694-896413ba


