スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じゃがりこまっしゅ9個目! 

じゃがまっしゅシリーズも長くなったもんです(´ω`)笑
というわけで、期間限定カルボナーラ味をためしてみました!
じゃがまっしゅカルボナーラ!
そのままで食うと、カルボナーラっぽさばっちりでした。胡椒が効いてて、チーズの味とほんのり
ベーコンの味もしてました。さて、まっしゅしたカルボナーラ味はどうなんだろうと食べてみると

結論:ファミマのカルボナーラと同じ味がする……だと……ッ!?

それも、大皿のカルボナーラじゃなくて、たまごの乗っかったカルボナーラの味がした!
探しても画像がなかったんだけど、あれって地域限定とか期間限定だっけ? 卒論の時にみんなで
ハマった、緑のお皿のカルボナーラと同じ味だったよ! じゃがりこには卵入ってないはずなのに
なぜかたまごのカルボナーラの方の味がしたのは、きっと大皿のやつよりこしょう味が少ないって
ことな気がするんだけど、でもちょっとなつかしい味だった! おためしあれ!

******

じゃがまっしゅシリーズまとめ
1.【1個目&2個目】サラダ味&チーズ味
2.【3個目】期間限定ツナマヨ味(&チーズ味)
3.【4個目】期間限定てりやきチキン味
4.【5個目】じゃがバター味
5.【6個目?】期間限定さつまりこ
6.【7個目】期間限定こがしバター醤油味
7.【8個目】期間限定つぶつぶ梅味
8.【9個目】期間限定カルボナーラ味【←イマココ!】

栄えある10個目は一体何味になるんだろう。カルビーさん、がんばって!

[ 2010/04/18 16:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1695-8197666e


