スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセス解析2月分! 

こんばんは。月刊アクセス解析の時間がやってまいりました。ぱーそなりてぃーは私管理人です。
バックナンバー調べてみたら、2月の解析結果のっけてなかったことに気づいてあたふたしました。
なので、今回は2月分を先にうpします!

2月度の総アクセス数は2,394アクセスでした。
日別のアクセス数トップ3は、16日(146アクセス)、6日(136アクセス)、15日(131アクセス)でした。
16日の記事では、文字読み動画を紹介しまくってました。この記事、いっこ失敗したところがあると
すれば、自分らがつくった動画を紹介しなかったこt(ry

お次のコーナーは、大人気、検索キーワードのコーナーです!
……が、なんか検索上位ワードがそろそろ固定されてきたため、1位~5位の発表は今回からなしに
しようと思います! しかもその検索上位ワードってのがこれまた私の専門外なんだわ……。
無駄に検索して来られても、落胆されるだけだしね! そういうとこは切って捨てます。
以下、複数アクセスされたキーワード群です。

「未完成日記」(26アクセス)
⇒でもやっぱり気になるブログタイトル(笑)。こういうのって、誰が検索してきてるんだろ。

「合鍵ガンマンと合鍵忍者」(7アクセス)
⇒(`・ω・´)つ【ニコニコ動画】【初音ミク 巡音ルカ】合鍵ガンマンと合鍵忍者【オリジナル】

「卒論 発表 泣きそう」(3アクセス)
⇒よう頑張ったよ……!(´;ω;`)

「『歌う大地』『Rinascita~始まりの謳~』書いてみた」(2アクセス)
⇒(*´ω`)つ【ニコニコ動画】『歌う大地』『Rinascita~始まりの謳~』書いてみた

以下1アクセスのキーワード群です。
「欧州古城」
⇒なぜそのキーワードでここに来た。

「ピアプロ キングダムハーツ」
⇒間違いなく追い出されるよ! やめとけって!

「あぁぁん」
⇒!?

「RSE リメイク」
⇒なんつー気の早い話を^p^

「他人のせっくすを見た」
⇒……そりゃあ……なんとも……ご愁傷様です……? ※何

「沸点を超えたら」
⇒水は気体になるよ!(`・ω・´)←自慢げ

「高校の夏休み前の半休はいつから」
⇒友達に聞け。

「唇を求められる がうれしい」
⇒リア充ばくはつしろ!(#^ω^)

「野ブログ」
「らいる イベント」

⇒呼ばれてますよー(´ω`)

「スクショの取り方 vista」
⇒ALTキー+PRTSCキーだよ!

「ぱわーぽいんと裏技」
⇒なにそれくわしく。

「女性の足下に跪く喜び」
⇒お前3回目だよな!? ほんとになんなの!?

「エヴァ 箱根」
⇒いやもうほんと堪能させていただきました^p^

「丈居高 読み」
⇒「たけいだか」って読むんだよ!

******

いかがでしたでしょうか? これで、月刊アクセス解析の放送をおわります。

[ 2010/04/04 20:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1696-1557d0f2


