スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセス解析3月分! 

こんばんは。月刊アクセス解析の時間がやってまいりました。ぱーそなりてぃーは私管理人です。

3月度の総アクセス数は2,169アクセスでした。
日別のアクセス数トップ3は、1日・3日(105アクセス)、4日(98アクセス)、11日(96アクセス)でした。
全体的にアクセスの伸びない月でしたねー……やっぱり更新しないとだめですね。あとは、管理人が
ツイッターにかまけてたからですかねw サーセンww でもみんなツイッターやればいいと思うよ!
3日のアクセスが伸びてるのは、シークレットバトンさまさまだと思ってます。

お次のコーナーは、大人気、検索キーワードのコーナーです!
以下、複数アクセスされたキーワード群です。

「未完成日記」(17アクセス)
⇒やっぱりコンスタントにいるもんだねえ。ありがとうございます!

「ウッチャン」(14アクセス)
⇒ウッチャンすごいよね! お笑い芸人って言うよりエンターテイナーだよね、ほんとに。

「御姉誘拐」(3アクセス)
⇒ほんと早く来てほしい……! 御姉誘拐超まってる……!

「一酸化中毒 対処法 ストーブ」(2アクセス)
⇒とりあえずストーブうんぬんより、換気をよくするところからはじめようか。

「打楽器殺し」(2アクセス)
⇒その打楽器を、ブチ壊……だめ! そんなことだめ!(汗

「郵便 差出人不明 不在通知」(2アクセス)
⇒こわいよなあああああ! でもそれたいがい身内からだったりするんだぜ。

以下1アクセスのキーワード群。
「JOYSOUND 家の裏でマンボウが死んでる」
⇒配信おめでとうございます、次ぎカラオケに行ったら歌います^p^

「magnet ヘッドホン カイメイ」
⇒あれ超滾るよな^p^

「子安武人と三石琴乃は同い年」
⇒びっくりしたよ!

「西の風 読み方」
⇒いやそのままでいいんじゃないかなwww

「みずな ツナ」
⇒和えてサラダにするとうまいよね!

「大学卒論提出アウト」
⇒(´;ω;`)

******

いかがでしたでしょうか? これで、月刊アクセス解析の放送をおわります。また来月!

[ 2010/04/04 21:50 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

えええええ?

下から三段目は…まさか私のせいですかね…? 
「西の風」がピアとかでのお話でしたら、そのままで良いんですよ! そのまま素直に訓読みして下さい!(誰に向かって言っているのか
というかそれ以外の読み方が思い浮かばないわけですが。

いつもこっそりアクセス解析楽しんでおりますw
妙なコメントでお邪魔してすみませんでしたっ。
[ 2010/04/05 01:59 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

そのままにしのかぜでいいはずなのに、なぜ検索してしかもウチにたどり着いたしw
ウチの検索ワードにはたまにこういう変なの混じってるから面白いんですが、ほんとに誰なんだか……^p^
釣られてくれてありがとうございますー!
[ 2010/04/06 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1697-9d538e60


