スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こいつは本気だ! 

5月9日のボーマス12に行きます。
ぼますのかたろぐー

同人イベント参加なんてうまれてこのかたしたことないっていうか同人誌すら1冊しか持ってない
ビギナーの癖に、カイメイクラスタのオフに出ようとかそんなことまで考えてるんです よ……!
我ながら、自分の本気にびっくりするぜ……。ほんと俺の同人生活充実してきてこわい。社会人の
癖に何してんだとか言われかねない活動っぷりです。

この勢い、もしかしたらエイプリルフールのつもりで呟いた年内同人誌1冊計画も実行に移せそうな
気がするしれない……。とりあえず、そっちはボマス行って帰って来てから詰めることにします。
イベント行くと本作りたくなるとか創作意欲が増すとかやる気になるとかきくので、自分もうまく
そのケに当てられてこれたらなーと思います。

……というわけで、ぷけさんと夜風さんとこはさんは柔軟体操とアップしておいてください(何

[ 2010/04/28 23:35 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

イベントですかー。

一回イベントで人ごみに酔って倒れて以来、行きたいなあとは思っても行かない人間が通ります。
ボマス楽しんで来てくださいねっ!

しかし、じゅーなんたいそーって、…何しとけばいいですか…?(何
[ 2010/04/29 22:07 ] [ 編集 ]

羨ましすぎる!

オンリーイベントなど開催されようもない田舎住みの読む専が
「同人誌作るなら是非通販してください!」とお願いしに来ました(*´∀`*)←
…かなり本気で欲しいです、そんな豪華メンバーの同人誌なら。
あ、ちなみに私は2回目のイベントで初めて同人誌買いましたよ(訊いてない

ボマス連れてって下s(ry楽しんできて下さいねー^^
[ 2010/04/29 23:24 ] [ 編集 ]

れすれす!

コメントありがとうございますー!

夜風さん>
ありがとうございます、初イベント精一杯たのしんできたいと思いまする! 柔軟体操は……んーと、
とりあえず、ラジオ体操とか屈伸とかしといてくれればいいんじゃないですかね(´ω`)←てきとう

錫果さん>
あ、あの、ボマスはウチの地元開催ではないですよ……|ω・`) 自分も地方から出て行くのです。
同人誌つくったら通販受付してくれるんじゃないかな、ぷけさんあたりが!(ぁ
同人誌づくりはまだ計画段階なのでまだなんとも言えませんが、作ったら作ったでイベント頒布なり
通販なりはしたいですよねー、やっぱり(´ω`) 気長にお待ち下しあ! イベント楽しんできます!
[ 2010/05/02 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1704-68a7c256


