スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

同人誌置き場! 

というわけで、同人イベントデビューしたということは、まあ、戦利品も沢山あるということで。
部屋の整理がてら、同人誌とよばれる本たちの置き場を考えました。
ところが、普通の本や漫画すら部屋の本棚には入りきらない状態であることが判明。
そりゃあそうだよな……4年間のひとりぐらしで、本が増えない方がおかしい。そしてそれ以前に
買っていた本とか漫画で既に本棚が満員御礼な状態だったのだし。ついでにいえば4年間分の本も
ダンボールに仕舞われたままなのがあと5箱と衣装ケースに詰め込んだのが1箱あるんだから、
とりあえず私は早急に大きな本棚を買い足すべき。

でも、薄い本をそこらに放置しておくこともできないので、こうなりました。
擬態
自然すぎて一瞬自分でもわかんなくなりましたが、
ここ
……です。狙ったわけではないですが、
なんと擬態スキルの高いこと……。

べつにうちはオタクに理解のない家じゃないので、隠すことなく堂々と置くことにしたのですが、
堂々としすぎると逆に目立たないんですね……。なにこの「出過ぎる杭は打たれない」感じ。
みんなも真似してエロ本とか堂々と置いてみなよ! ※真似できる場合とできない場合があります

******

てなわけでとりあえず置き場は確保しましたが、目下の悩みごとは本が日焼けすることでして。
箱詰めされたままの本のことを考えても、まじで早く本棚買わないとまずいと思ってます。
金ないのに! 低所得なのに! 靴もほしいと思ってたとこだし、夏用ブラウスも足りないし、
買うもの多いのに……!

結論:倹約生活をすれば解決
くっ……でもほしい本とCDだけは買わせて! ※それがすべての原因

[ 2010/05/23 23:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1709-b34dc22a


