スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スカイプ通話! 

皆がすなるすかいぷつうわなるものを、我もしてみむとてしたなり。
というわけで、昨日はぷけさんと錫果さんとスカイプで通話したよ! 初の会議通話! すげえ!
流石に歌やってる人&演劇やってる人の声はすてきじゃのうと思いながらニヨニヨしてました。
テンション上がりすぎて親に2回ほど怒られ、今日の朝起きてからも怒られたのだけど、それを
差し引いても濃ゆくて楽しい夜でしたー! 途中でエアカラオケ大会(笑)になったりしましたが、
いつかエアじゃないカラオケ大会がしたいですな……!

で、やっぱりぷけさんと話してるとすごいね、イマジネーションがひろがるね! 自分より沢山の
ことを経験している人だから、そういう自分にない体験とか自分の周りにはないことがらの話を
聞くのはすごくためになります。お話だけじゃなくて、生活全般でも。

勢いでいろんな話をしたけど、7時間ぶっ続けで話してても飽きないとかすごいよね!
ていうかそもそも7時間ぶっ続けとかすごいよね!(笑

また機会があったら構ってやって下しあ! 基本的に緑アイコンの時は反応いいですのでー。

******

あ、ずっと告知しようと思ってたのに言いそびれてましたが、望月さんちのブログの名前が変わり、
ぽたり、ひとしずく」になったそうです。リンクからどうぞ!

[ 2010/06/05 23:24 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

すかいぷでお三方がわいわい喋ってる様子を想像するだけでほっこりします(*´ω`*)
7時間なんて家電でもしたことないなあ(笑)

あと遅くなりましたが告知ありがとうございましたv
[ 2010/06/13 01:28 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

わいわいというか、ぎゃいぎゃい言ってたのは私とぷけさんの変態コンビだったわけですが/(^o^)\
錫果さんに引かれてないかいまだにしんぱいですよ/(^o^)\笑
自分も7時間ははじめてでした、長時間付き合って下さったぷけさんにかんしゃかんしゃでする~。
[ 2010/06/13 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1712-71ad4412


