 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DISSIDIA! 

ツイッター見てる方はご存知かと思いますが、DISSIDIA Final Fantasyやってます。
そこ、なぜ今更、とか言うな!
なぜ今更やってるかと言うと、数年前(ほとんど発売直後)に弟に貢いだものが、最近弟の部屋の
掃除をしたら出てきたからなんだよ!

で、とりあえずひととおりストーリーモードクリアしました。なにあの壮大な物語……終わりが
見えないじゃないの……ついでに言うと、キャラ育成も終わりが見えない。22キャラ全部育てんの
骨が折れそうだわー。でもがんばる。というか既にクラウドがレベルカンストしてるしね。
どんだけクラウド使ってんのってあんた、クラウドのD.O.だけ8周した(セフィロス様目当て)とか
S.I.は全部クラウドで踏破した(他キャラが軒並みLv.10~20台で使い物にならなかった)とか、
そんなバランス悪いプレイをしてるなんて恥ずかしくて言えない(言った)。

早くセフィロス様使いたいー、でも通常のストーリーモード(上述のD.O.のこと)でも取り損ねた
アイテムとか、倒してないキャラとかいっぱいいるから、先にそっちを片付けたいんだよなー。
でもデュエルコロシアムもおもしろい……あれやばいハマるわ。でもレベルとか色々不安だから
結局クイックバトルでもそもそ稼ぐかー……。

******

とりあえずオタク的な楽しみ方でも、クラウドのD.O.を8周してセフィロス様の雄姿を拝むとか、
フリオニールのD.O.で緑川ボイスを拝聴するとか、オニオンナイトとシャントットでバトルして
ミニマム対決にによによするとか、ジェクトのサンプルボイス流してによによするとか、かなり
充実してます。バトル的にもオタク的にも楽しいゲームです、DISSIDIA。
ジェクトにハマったのは例の親父好きの病だと思いますが、それにしてもジェクトかっけえよ。
あと、フリオニールで緑川の白っぽさに大爆笑。いや白っぽいキャラの緑川もきらいじゃないよ!
シャントットはほんと、可愛い。可愛すぎてもう……ミニマム高飛車ちょこまか可愛いです……。
クラウドはアナザーフォーム入手してからずっとアナザーで固定です、だってあのACの衣装だぜ!?
まあいちばんかっこいいのはセフィロス様だけど。

******

結論:わたしはげんきです。

[ 2010/06/13 22:54 ] ゲーム系 | TB(0) | CM(2)

げんきそうでなによりですね\(^o^)/

ところでじゃがりこの新味が出てたね!
けろりんの出番だよ!ww
[ 2010/06/18 22:49 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

ええそりゃあもうオタクな管理人も元気ですよ/(^o^)\ ちゃんと仕事もしてるよ!
あ、じゃがりこ新味情報あざす! 明日コンビに行ってくる!
[ 2010/06/18 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1713-57ef7a2a


