 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じゃがりこまっしゅ11個目! 

出現頻度が減って、ただのじゃがりこまっしゅブログになりつつある未完成日記です。
それでもいいの、じゃがりこまっしゅで喜んでくれる人がいるなら!(いるのか?

というわけで、前回のあと、コメント欄で新味情報をいただきまして、さっそくやってみました。
じゃがりこ11個目
じゃがりこまっしゅ11個目は、期間限定バーベキュー味。
バーベキュー味の名の通り、そのまま食べるとホントに肉肉しい味でした、というか正直、すごい
濃い味で肉くさくて個人的にあんまり好きじゃない感じでした。

まあたいがいまっしゅすると味も薄れるよなーとか思ってお湯入れてみたんですが、これがまた
見た目がなんというか……色が……なんか食欲なくなる変なピンクがかったオレンジ色で……。
見た目悪くても味の濃さが薄まってちょうどいいかと思いきやなんか変なぐあいに薄まってる感じで
けっきょくなんだかへんな味。

結論:こいつはまっしゅしちゃだめだった。

しかも食べた時間がW杯デンマーク戦見ながら(早朝4時頃)だったので、余計に妙な感じだったのかも
しれないですというかそうであってほしいです。お腹壊したこともきっと時間のせいだと思いたい。

みなさんもまっしゅを食べる時間にはお気をつけて!

******

じゃがまっしゅシリーズまとめ
1.【1個目&2個目】サラダ味&チーズ味
2.【3個目】期間限定ツナマヨ味(&チーズ味)
3.【4個目】期間限定てりやきチキン味
4.【5個目】じゃがバター味
5.【6個目?】期間限定さつまりこ
6.【7個目】期間限定こがしバター醤油味
7.【8個目】期間限定つぶつぶ梅味
8.【9個目】期間限定カルボナーラ味
9.【10個目】期間限定SPICY CHEESE味
10.【11個目】期間限定バーベキュー味【←イマココ!】

[ 2010/06/26 23:19 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

よ。さすがじゃがまっしゅブログ管理人!

この味気になってたけど肉肉しいなら買わないでおこうっと。
[ 2010/06/27 19:23 ] [ 編集 ]

だいじょぶだいじょぶ、私は喜んでいる♪

まぁチーズが結構おいしかったから、今回はインパクトがあまりないかな…でも、朝4時に食べるものではないかもねー
[ 2010/06/27 21:52 ] [ 編集 ]

れすれす!

コメントありがとうございますー!

ユイ>
ちがうのおおおこのブログはじゃがりこまっしゅがメインじゃないのおおおお><
肉々しいの苦手な人だと胸やけする感じかも。あ、でも酒のつまみにはちょうどいいかもしれない!

えびっち>
喜んでくれてなによりです(´ω`) というか、まっしゅレポ見直して見ると、私は肉々しい味が
苦手というかチーズ味が好きなだけなんじゃないかと思った。朝4時まっしゅは危険ですた。
[ 2010/06/28 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1716-213d12bc


