スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピーターパン! 

弟が今日から夏休みなので、母に「私も夏休みが欲しい!」と言ったら、
母「あんたの弟はいつもの電車で補習と部活のために学校行ったけど、そんな夏休みでも欲しい?」
私「ほしい!(`・ω・´)」
というか、全員補習と部活のために毎日学校行くとか私の高校時代もそんな感じでした。
どうも、本気で生まれ変わったらピーターパンになりたいと思っている管理人です!(ダメ大人)

さて「生まれ変わったらピーターパンになりたい」発言は、かなり根の深いコトでして、その昔、
地元にピーターパンの映画がきたとき、当時保育園だった私は母親と一緒にそれを見に行って、
終わった後「大人になりたくないよう~」って号泣したそうです。カケラも覚えてないのですが、
そんな幼少のころからピーターパンへのあこがれは強かったみたいです。泣きじゃくる娘を見て、
母親は本気で私の将来を心配したそうです。まあ私が親でも心配するわ、それは。

世の中にゃピーターパンシンドロームなんて病があるそうですが、私はピーターパンになりたい
明確な理由があるので、症候群ではないな!(`・ω・´) と思っている次第です。症候群って
「原因が(たくさんありすぎて)よくわかんないけど、具合わるい」ことを指す言葉なんだから、
原因は「大人になりたくない」という願望一択、そしてとくに疾患という疾患も感じられないので
これは症候群にあらず!(`・ω・´)
※えらそうなこと言ってますが、ピーターパンになりたいのは事実です

******

ピーターパンシンドロームというより、自分の中の大人成分アレルギーな気がする今日この頃。
自家中毒と大人アレルギーが同居してるなんて、なんて生きにくいからだ!

[ 2010/07/22 23:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1724-f4f4b1a8


