 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぎゃあ! 

良く考えたら、いやよく考えなくても
もう7月もおわるじゃないですか!

やばい、8/1提出のレポートまだできてヌェ!
あ、でももう殆ど授業無いんだ! よし明日の午前中にやろう!

******

上記のような思考をして、午前中を寝て過ごした俺がいます。
ええ、昨日の疲れ(先生と話した気疲れのぶんも含む)と睡眠欲に勝てなかったんです。
部活が終わったあとに、先輩(同じ選修のひと)に「レポート終わった?」って訊かれましたが、
「……午前中やるつもりで寝てました……(汗)」としか答えられず。
したらば同じレポートを出された子たちは今日の午前中に出してたとか。
ひいい! みんな仕事がはやすぎるよ!! まだ俺エクセル作業終わったとこだよ!

あ、でも明日は全休なんだ! よし明日の午前中にやろう!

今度こそ寝れない。

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2006/07/31 23:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/173-81b7c8d8


